
あみぐるみ☆羊毛フェルト

あみぐるみは小物やお部屋に飾れるインテリア、大きめのあみぐるみなどを出品していこうと思っています。
あみぐるみはオーダー注文をお受けしています。
羊毛フェルトのお品は制作に大変お時間がかかるためオーダー注文の方はお受けしていません🙇♀️
セール品を扱った【Cookie☆Bear 2号店】も出店していますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
【Cookie☆Bear 2号店 】
https://minne.com/pink-kids2
はじめまして(*^_^*)
かわいい物が大好きで、あみぐるみや羊毛フェルトでマスコットを作っています。
ネットオークションなどにも出品していて、そちらで人気があったお品や好評だった物をもっとたくさんの方々にご紹介したいと思いminneを始めました。どうぞよろしくお願いいたします。
*あみぐるみはオーダーも受け付けています。品切れになっているお品もメッセージからご注文いただければお作りいたします。
その他ご相談いただければ、できる範囲でオリジナルのあみぐるみをお作りいたします(*^_^*)
レビューをいただきましてありがとうございます✨ ワンちゃん達が無事にお手元に届き安心しました。気にいっていただけて嬉しいです💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
友人に頼まれて、急なオーダーにも関わらず快く引き受けて頂きました♪ とても可愛いポメラニアンのあみぐるみ(^^) また、機会がありましたらまた購入したいと思います^_^
レビューをいただきましてありがとうございます✨ 気にいっていただけて良かったです。お友達の方にも気にいっていただけたら幸いです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
昨日6/15到着しました。 こんなに早く届いて嬉しいです😃 開けた瞬間、「可愛い💕🩷」と叫んでしまいました。 シマエナガちゃんと翠のとりさんを両方迎えて 本当良かったです。 大切にします。ありがとうございました😊
レビューをいただきましてありがとうございます✨ 小鳥さん達が無事にお手元に届き安心しました。気に入りいっていただけて嬉しいです💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューをいただきましてありがとうございます✨ また良かったらギャラリーの方を覗いてみてください。 機会がありましたらどうぞまたよろしくお願いいたします!
無事に受け取りました! ふわふわ感!ほんとにトイプードルらしさが出ててかわいい🐶💕トイプードルって毛が「くるくる・もこもこ」しているのが特徴だけど、その質感がすごく再現されてるなって思いました✨✨ 今までに購入させていただいた編みぐるみちゃん達と一緒に早速、玄関に飾らせていただきました。 ⚫︎左のリング編み→ トリミング後のふわふわ頭みたい ⚫︎真ん中→ 伏せして甘えてる時みたい ⚫︎お座り→ 「遊ぼうよ!」って舌を出してる表情みたい で、それぞれ違うそらちゃん(愛犬)の姿を見ている感じで帰ってきていつも癒されています♪🥰 また、機会があったら是非お願いしたいです😀
レビューをいただきましてありがとうございます✨ 今までお迎えいただいたトイプーちゃんも大切にしていただきとても嬉しいです💕 仲良く飾っていただきありがとうございます。少しでも癒しになれば幸いです。また良かったらギャラリーの方を覗いてみてください。機会がありましたらどうぞまたよろしくお願いいたします😊
届きました💕2号店でナマケモノちゃんを購入させて頂いて…こちらでも、ナマケモノちゃんに一目惚れ!グレーと茶色の2人をお迎え出来ました。愛らしくってまたお気に入りの仲間が増えましたぁ~有難うございました😘💕
レビューをいただきましてありがとうございます✨ ナマケモノちゃん達が無事にお手元に届き安心しました。 また良かったらギャラリーの方を覗いてみてください。 機会がありましたらどうぞまたよろしくお願いいたします😊
見た瞬間からかわいいと言いました🩷 大きさもやわらかさもかわいい🩷 見るたびにかわいいばかり言っています🩷 まさにダックスフンドちゃんです🩷 いろんな場所で探しました。 なかなかお気に入りが見つからず やっと見つけました。 すっごく気に入りました。 一生大切にしたいです。 今もとなりにいます🩷 かわいすぎます🩷 幸せをどうもありがとうございます・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌸
レビューをいただきましてありがとうございます✨ ダックスちゃんが無事にお手元に届き安心しました。 とても気にいっていただけたようで良かったです。お作りした私も幸せな気持ちになりました🩷 また良かったらギャラリーの方を覗いてみてください。 機会がありましたらどうぞまたよろしくお願いいたします!
レビューをいただきましてありがとうございます✨ 無事にお手元に届き安心しました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
レビューをいただきましてありがとうございます✨ 卯年のご友人へのプレゼントとゆう事で選んでいただきまして嬉しいです。相手の方にも気にいっていただけたら幸いです。 また良かったらギャラリーの方を覗いて見てください。 機会がありましたらどうぞまたよろしくお願いいたします😊
レビューをいただきましてありがとうございます✨ 気にいっていただけて良かったです。お部屋のインテリアのお仲間に加えてあげてください🎵 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
あみぐるみワンコ🌟お座りロングコートチワワ🐾(キーホルダー加工可)
元々2匹のチワワを飼っていました。昨年1匹のチワワが亡くなりました。届いた作品に、めっちゃめっちゃ可愛いやん😍久しぶりに2匹が揃い嬉しく心を持っていかれました。自分では作れないです。どうやって飾ろうか考え中です。写真通りの作品で、可愛くて癒されます。またよろしくお願いします。