Gallery Conceal Shibuyaさまにお声掛けを頂き、3/24~3/30まで「おやつとわたし展」に参加させて頂きます🍫
素敵な作家さま方とご一緒できてうれしいです・・・!
わたしはオリジナルイラストのシーリングスタンプを使用したコラージュ額と、おやつのイラストをあしらった紙雑貨(新作もあります◎)を展示販売させて頂きます🍮🥄
アンティークの壁紙やアンティークレースペーパー、特殊額を使用した作品たちをぜひご覧ください。
おいしかわいい作品が沢山出来上がりました🥣
初日の15時から18時頃までと最終日は在廊予定にしています。
在廊中はシーリングスタンプのコラージュ額のオーダーも可能ですので、皆さまとお会い出来るとうれしいです。
最終日の在廊時間はInstagramでお知らせをさせてください。
おやつ好きな皆さまに沢山ご来場頂けますように…!
どうぞよろしくお願いいたします…!
↓ ↓ ↓
「おやつとわたし展」
期間:2025.3/24(Mon) - 3/30(Sun)
OPEN:11:00-20:00(入場無料)
※3/24(Mon)15:00-20:00、3/30(Sun)11:00-18:00
会場:Gallery Conceal Shibuya
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1丁目11-4
第1富士商事ビル4F
Instagram:@galleryconceal
***
「おやつ」は朝昼晩の三食の外にある、お楽しみな食事タイ
ム。
栄養だけを考えたらなくても事足りるはずですが、甘かったり塩っけがあったり、コーヒーなのか紅茶なのか合わせ方を考えたり、おやつまでの道のりも十人十色。
日常にゆとりを与えるもの、もしくはゆとりそのもの。おやっとアートは似ているかもしれません。
「お茶でも飲みに行こう」なんて誰かに電話したくなるような、「おやつ」をテーマにした企画展です。
***