こちらこそありがとうございました☆ 編み物🧶楽しんでください^ ^
本当に良かったです^ ^ またのご縁をお待ちしてます♪
リピート購入、ありがとうございます😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊 またのご縁を楽しみにしております
この度はご購入いただきありがとうございました😊 無事完成されてよかったです
忙しく しばらく放置していたのですが やっと時間ができて製作しました。 動画がとても分かりやすく 初心者でも無事に出来上がりました。はじめのうち 紐の締め加減が違ったのか 作家さんの作品とは 少し形の違う物が出来上がりました。 これも個性!満足です。夫から「買ったの?」と聞かれ 嬉しかったし クリスマスに間に合って良かったです。 また 次の作品にも挑戦してみたいです。
ドリームキャッチャー+キット
制作キットすごく楽しかったです! ありがとうございました!