本日無事受け取りました♪ 素敵なペーパーをありがとうございました🙇🏻♀️
ご報告が遅くなりました。可愛い紙ものにお心遣いまでありがとうございます。またぜひよろしくお願いいたします☺️
遅くなりましたが、無事に商品届きました。ありがとうございました😊
遅くなりましたが、無事に商品届きました😊ありがとうございました💕
とても綺麗なデザインペーパーなので使うのがもったいないとも思ってしまいます。何に使おうかと思案しています。
無事に受け取りました❣️ この度も素敵なデザインペーパーをありがとうございました😊💕
この度も可愛いデザインの子達をありがとうございます♡素敵なコラージュができそうです💕紙活時間楽しみます✨
返信遅くなってしまいすみませんでした。 無事届いております。可愛い子ばかりで嬉しいです。 ありがとうございました。
お品物受取ました🤗 可愛らしいデザインで嬉しいです😆💕 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました _(_^_)_💕
とても素敵なペーパーをありがとうございました(^-^)使うのが楽しみです。
ご予約商品【D-136】デザインペーパー
本日無事受け取りました♪ 素敵なペーパーをありがとうございました🙇🏻♀️