いつもハムメイドショップ-Rocomo.H-をご利用いただき誠にありがとうございます。
突然のことで申し訳御座いませんが、しばらくの間ショップ運営を休止させていただきます。
制作者の本業が忙しくなったこと、また体調不良が続いていること等により、これまでのように帽子を作ることが難しくなっていることが一番の理由です。
またショップを始めた頃より、送料や原材料も高騰してる中、料金体制の見直し等も必要となるのですが、全ての商品を見直したり、その上で新作を作る余裕もなく…
休止の期間は半年程度の予定ですが、正直どうなるかわかりません。
愛を込めて作った帽子を、色んな家庭の可愛い子たちが被ってくれている姿を見るのは、本当に何より幸せを感じる瞬間なので、
再び帽子作りを再開させて頂ければと思いますが、今後につきましては、ゆっくりお休みをさせて頂いた後に発表させて頂きたいと思います。
検索で見に来てくださった方、いつもお求め頂いている方、現在お作りできずに申し訳ありません。
お読み頂きありがとうございました。
2025.04.28