イラストレーター/デザイナー
イラストレーターのsakurabaと申します。
『sakurabaCAFE』というテーマで、カフェに出てきそうな
おいしそうなスイーツなどを色鉛筆でイラストにし、グッズの販売をしています♬
カフェの癒される時間をおうちで楽しんで頂けたら、幸いです。
※当ショップは領収書の発行は行っておりません。ご了承ください。
※大変申し訳ございませんが、発送期間については、可能な限り縮めたい所存ではありますが、イラストレーターとして新作のデザイン構想、ハンドメイドグッズ作成、その他イベント準備に至る全ての業務を、通信販売の業務と並行して1人で行っていて余裕がないため、発送期間を長く取らせて頂いております。ご了承ください。
instagram: sakuraba16
twitter: saku_sakuraba16
✳︎news✳︎
✳︎おまけのポストカードのお渡しは1会計につき、3,000円以上ご購入頂いた方のみにお渡しさせて頂きます。
✳︎news✳︎
『魔法の塗り絵レシピで描く美味しいスイーツ!色鉛筆の塗り方レッスン』という書籍がナツメ社さんから全国の書店・amazonで発売致しました🍰よろしくお願い致します🎂
natsume.co.jp/books/16751
イラストレーターのsakurabaと申します。
『sakurabaCAFE』というテーマで、カフェに出てきそうな
おいしそうなスイーツやパン、植物を色鉛筆でイラストにし、グッズの販売をしています♬
カフェの癒される時間をおうちで楽しんで頂けたら、幸いです。
今回もご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 早速お使い頂きありがとうございます✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
先日無事に届きました🎵純喫茶ALICEシリーズはどれもかわいくて、いちごスイーツも素敵です🍓チョコミントステッカーも夏らしくてこちらもかわいいです🐻丁寧で迅速な対応をして下さってありがとうございます✨️またクリマなどのイベントでもよろしくお願いします🙇♀️⤵️
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました。 気に入って頂けて、よかったです(^^) 是非ご活用ください。 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
素敵な作品に一目惚れし、購入いたしました。発送まで迅速かつ丁寧にご対応いただき、非常に助かりました。 手元に届いた作品も非常に可愛らしいものばかりで、これから使うのが楽しみです。本当にありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございましたm(_ _)m そしてこちらの不手際で2度も送っていただき大変申し訳ありませんでした🙇♀️ 初めてイラストを見たときに一つひとつの可愛いさにびっくりして調べたら理想のスマホケースがあったので購入させていただきました。大変満足です✨ 大切に使わせて頂きますm(_ _)m
早々に対応していただきありがとうございます。 無事に受け取りました。 以前から欲しかったデザインのシール♡ イラストはもちろん、色使いもとっても可愛いいです。 素敵なお品をありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました。 一つひとつのスイーツがとても愛らしく、お店が近くにあれば、常連になっていると思います!素敵なイラスト集ありがとうございました。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) そう仰って頂けて嬉しいです✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 気に入って頂けて、よかったです♪(^^) 是非ご活用ください✨ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入頂き、ありがとうございました✨ 早速お使い頂き、ありがとうございます♪ またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ケーキがいっぱい! パティスリー手帳型スマホケース【受注生産・内側デザイン入り】
届きましたぁ(*´艸`*) もう4回ほど購入させてもらってますが、どれも可愛くて毎回大満足してます。 ありがとうございます。 早速使わせて頂きます。