
果実デザイナー
いつもフルーツだけのものを購入させていただいていましたが、夏前だったのでフルーツティーを選びました。今回も大満足です。ケースを眺めていておいしそう!と思ってます(笑) 子供も氷がとてもリアルなので本物!?とびっくりしていました! 氷の配置が抜群でスマホが持ちやすくなった感じがします。 今回も素敵なスマホケースをありがとうございました。
こんばんは。 届きました。 素敵なケースをありがとうございます。 名入れしていただき、世界に一つだけのケース、大切に使わせていただきます。 もう一つはプレゼントし、喜んでいただけました。 ありがとうございました。
いつも機種変の後はastinさんのスマホケースと決めています! 持ち歩いているといつも周りに褒めて貰えます! 今回もとても可愛いケースで嬉しいです! 大事に使います✨
無事に受け取りました。 いつも、素敵に仕上げてくださってありがとうございます❤ 今回は母の誕生日のプレゼントで、偶然にも誕生日当日に届きました。ありがとうございました☺
45.フルーツティーの手帳型ケース
先週、届きました。実際に手に取ってみると、お写真より素敵です♥️大切に使わせていただきます。ありがとうございました。