みなさまこんにちは!
今月の予定表です!
今月は17日18日にHandMade In Japan Fes2026冬に出展します!
ブース番号はK‐51、正面以外の3方向をパーテーションで囲っているブースになります!
せっせとにゃん様を生み出していますので、ぜひ遊びにお越しください✨️
それに伴ってカートを一時的に閉じます。
11日〜20日までクローズ、21日にオープンします!
今いる里親が決まっていない子は委託先に出張している子以外、全員連れていきますので、イベント前にお迎えしたい!という方はお迎え逃しのないようにお願いいたします!
また1月のオーダーの相談に関してですが、今回は期間限定にゃん様の受付期間中のため、相談はお休みしません。ただ準備でバタバタしているので、製作自体はイベントが終わって戻ってきてからになります。ご了承ください。