可愛い【花飾り】は、代官山ラフィーユへ
代官山にある小さなお花のアトリエ『ラフィーユ』の花飾り、花アイテム専門店です。
ウェディングだけでなく様々なイベント装飾や今人気の花飾り、フラワーアイテムを様々な種類取り揃えています。
1つ1つ手作りで作っており、商品にないものでもオーダーメイドで制作しております。
海外挙式、国内挙式で理想の花飾りに出会えなかった方は、是非一度お気軽にご相談ください。
ご予約制ですが代官山のアンティークな優しい雰囲気のアトリエで様々なお花やアイテムをゆっくりご覧いただくことが出来ます。
当店では、ご自身で作って頂けるレッスンも人気です。
サンプルからデザインを選ぶのではなく、100種類ほど常備する花材から好きなお花を組み合わせて、 様々なフラワーアイテムを作って頂けます。ブーケ、花飾り、ウェルカムリース、ご両親贈呈花、リングピロー・・・etc
枯れないお花を使った花飾りは、国内・リゾート・海外挙式にも大人気!
ご両親贈呈花やご友人やご新婦さまにサプライズプレゼントなど、Wedding Partyを彩るアイテムを手作りして頂けるレッスンです。
ラフィーユでは、特別な日を彩る花飾りで【なりたい姿】を叶えます。
皆様のご来店をこころよりお待ちしております。
lafeuille.tokyo -
TEL 03−3462−1887
FAX 03−3462−1887
営業時間 10時〜18時
E-mail shiihara@lafeuille-tokyo.jp
◆instagram
https://www.instagram.com/lafeuille_tokyo/
ラフィーユでは、特別な1日を飾る花飾りやインテリアフラワーを心を込めて手作りしています。
幸せと共に全国にお届け致します。
完全ご予約制で、代官山アトリエご来店、花冠、花飾り、ブーケなど実際にご試着頂けます。
オーダーメイドで、世界でたった1つのアイテムもお作りしております。
沢山のお花の中から、お好きなお花を選んで頂き、色々なフラワーアイテム、ウェディングフラワーアイテムをお作り頂けるレッスンもあります。
製作時間も楽しく、想い出になります。
[全 628作品]
[全 772件]
無事届きました! 結婚式で使用した大事なお花をlafeuilleさんにお願いして良かったです!出来上がりもとても可愛くてずっと飾っておけるのでいい思い出になりました! ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡遅くなりすみません 先日無事に受け取りました。 デザインがとても素敵でお願いしてよかったです! また機会がありましたら是非宜しくお願いします
想像以上のものが届き大満足です。 ありがとうございます。 確認時に彫刻内容の間違いが多々あり少し不安でしたが、最終的には訂正いただき問題なく受け取ることができました。
結婚式のブーケをお願いしました!挙式から約2ヶ月ぶりに手元に戻ってきてすでに懐かしい気持ちになりました。 大切にかざりたいと思います。綺麗に形に残せてとても嬉しいです。
予定よりも早く届きました!! 仕上がりはイメージ通り、とても素敵で 注文して良かったです! 大切に飾りたいと思います。 また機会があればぜひ利用したいです! ありがとうございました!
スターチスとかすみ草のフラワーボトル 【ドライフラワー】
すぐに発送していただきありがとございます。 無事受け取っております。 プレゼントしたところ、とても喜んでいただけました。今回は素敵なお品をありがとうございます。また機会がありましたら利用させていただきます☺️