
本日無事に、手元に届きました✨☺️ 写真撮影も楽しみます💓☺️ ありがとうございます✨☺️
無事届きました 3〜4年前に購入させて頂き、毎年海パンの夏を楽しんでおりました お友達にも大好評なので夏の前にみんなにプレゼント🎁しようと思い立ちました 急なお願いにも迅速に対応して頂きありがとうございました みんなで並ぶ姿を想像して今からニヤニヤが止まりません またよろしくお願いします
発送も迅速にしていただけて うちの子の誕生日祝いに華を添えて いただけました うちの四女は子猫並みに首が細いので 写真を撮った後歩かせていたらお腹にずれて 歩いていましたがそれすら可愛かったです 首のところのマジックテープがもう少し 調整できるように長いとよりいいかなと 感じました でも大満足です!首の太い一人息子にも つけてみたら違和感なくタカミーみたいで カッコよくてこれまた嬉しかったです ありがとうございました
可愛い本も頂きまして大変癒されました!いつもありがとうございます!今回は友人の猫ちゃんのお洋服として購入させて頂きました!誕生石カラーにもしていただけて大変感謝しております🙇♀️またどうぞよろしくお願い致します!
アジサイ浴衣ドレス
本日無事に、手元に届きました✨☺️ とても可愛く、写真撮影するのが楽しみです💓 ありがとうございます✨☺️