はじめまして、toriと申します。
ここに文章を書けるという事を全く気付かずご挨拶が遅れました!
2020年の11月下旬に販売を開始して、それからすぐに重度の貧血になりまして…
病院に行ったらもう少しで輸血が必要だったと言われ大変驚きました!
クリスマス向けの作品や冬に可愛いであろうパーツなど用意していたんですが、全く行動できず。
貧血ってヘモグロビンが減るので酸素が体に行き渡らない状態なんですね、そりゃ息切れもするし、寒いし、やる気も出ないですよね~。皆様もお気を付け下さい。
それから2021年になり、SNSに力を入れたり苦手な写真撮影を勉強したり、行動を起こし始められましたので、これから毎日のように更新したいと思いますので、宜しくお願いします。
また、いろいろなものが好きなので、作品のジャンル?雰囲気?に迷いがあってギャラリーが雑多になるかもしれませんが、お気に入りやメッセージなどで何が好きか教えて下さるとその方向性の作品が増えるかも知れませんので、そちらも合わせて宜しくお願い致します!
ツイッター:
https://twitter.com/tokidokidoki_
インスタグラム:
https://www.instagram.com/tori_tokidokidoki/