アプリで開く
壁面飾り作家
ご覧頂きありがとうございます。主に画用紙で制作した壁面飾りを出品しています。ラミネート加工は機械がないためお受けできません。
こんなのあったらいいなと思うものを作っています。一つ一つ丁寧な作品作りを心掛けてます。ハンドメイドの温もりを感じて頂けたら幸いです(o^^o)
[全 66作品]
[全 637件]
秋の味覚、柿もりんご もぶどうもつやつやしていて旬を感じますね〜 お月見もありますからね、どのタイミングで飾るのか、 飾る前からワクワクします。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました! お品物お受け取りいたしました ありがとうございました^_^ また、よろしくお願いします!
ありがとうございました
無事届きました とても可愛い😍です ありがとうございました
とてもかわいく気に入りました! 早速飾らせて頂きます
レビューが遅くなりましたが、無事に届いています。 丁寧に作られていて、可愛かったです。 購入するタイミングが違いますが😅 作品を見て、来年用として施設の壁面飾りに活用したいと思いました。今まで使用していた物の一部が限界がきてたので💦大切に保管し飾りたいと思います。ありがとうございました。
とても丁寧に作ってあり 感動しました。 ありがとうございました~♡
丁寧に梱包され迅速に 対応して頂きました。 作品はとても素敵です✨ 飾り付けるのがとても 楽しみになります。 ありがとうございます😊
迅速なご対応、ありがとうございました!
素敵です。ありがとうございました
秋の味覚 壁面飾り
秋の味覚、柿もりんご もぶどうもつやつやしていて旬を感じますね〜 お月見もありますからね、どのタイミングで飾るのか、 飾る前からワクワクします。 ありがとうございました。