花たちの彩りを大胆な色づかいで表すKukkaシリーズより、こんもりミモザとこんもりサクラのイヤリングが登場です!
ずっとこんなこんもりしたイヤリングを作ってみたかったのですが、さっぱり作り方を思いつかず!模索していく中でたくさんの屍を生み出しようやく形になった作品です。
片耳300粒以上のビーズを手仕事で編み上げています。
そのボリューム・存在感といったら…!
春といえばミモザと桜がやはり定番だと思いますが、鏡に映るたびに春を感じていただけたら嬉しいです。
通常版4200円となりまして、今後小さめのこんもりイヤリングをプラスしてアシメも楽しめる超お得3点セット5000円ポッキリバージョンも制作予定ですので気になる方はもうちょい待っててくださいね❣️
2/20 21時より販売開始です
作品ページは公開されていますのでよろしければご覧ください!
Kukka :: こんもりミモザのイヤリング
https://minne.com/items/44960876
Kukka :: こんもりサクラのイヤリング
https://minne.com/items/44960887