予約・購入について!

◾️◾️◾️最後までお読み下さい◾️◾️◾️

📣愛犬・愛猫作品は 大変ご希望者が多いため、恐れ入りますが 一度に複数の作品のご予約 (ご購入)はできません。

※ リアルブローチを予約中でも、その他の作品を予約する事は可能です(予約日が異なる為)

✴️予約とは・・・予約開始日にW-MOON宛にメッセージを送信するだけです(購入せずに)
※ご予約はミンネでのみ承ります(インスタグラムNG)

例えば…「刺しゅう枠 ピンク希望」
「小物入れ・黒 2つ 希望」
「パネル1匹用 希望」 こんな感じのメッセージを!
🔹容器確保や事前準備に必要なので、必ず「色・数量」を ご記入下さい。

✴️予約開始日・・・決まり次第、minneとInstagramでお知らせいたします。
※各作品ページのオーダーストップ中の下に記載します (記載のない時は未定です)

✴️小物入れ・刺しゅう枠・パネルの ご予約が取れた方には当日中に予約番号と、おおよその制作予定日をお知らせます。

※その月によって制作数は異なります(約8点 前後)

※恐れ入りますが ご予約が取れなかった方へのご連絡は致しておりません。

🔹制作予定日は前後しますので (いつ連絡が来てもいいように) 必ずミンネの通知が届くように設定していて下さい。

📣順番になりましたら、こちらからご連絡します。24時間 経ってもご購入が無い(ご連絡がない)場合はキャンセルとなりますのでお気をつけ下さい。

🚨購入について・・・ご自分の順番になってからご購入下さい (こちらからご連絡します)

🔹 順番前のご購入や、予約番号をお持ちでない方のご購入はキャンセルとなります。

🔹作品や難易度で制作時間は異なり、お急ぎの対応は出来かねます。

✴️進捗状況としてminneとInstagramで現在制作中の番号を「その他オーダー」と表記し、お知らせしています。
※ご自分の順番が近くなっているか時々 ご確認下さい。

✴️質問など・・・どの作品についてか明確にした上で事前にお問い合わせをお願い致します。
(予約当日は多忙につき ご返答出来かねます)
…………………………………………………………………………………

📣リアルブローチは、上記内容に該当しませんので、別途「予約~制作の流れ」▶▶https://minne.com/items/11048113
ご覧下さい。

  1. minne ホーム
  2. 手刺繍作家
  3. レター一覧
  4. 予約・購入について!
ログイン