初めまして大の沖縄好き2児のママ。
琉球ガラスカレットを使いアクセサリーを手で作っている-star.101-YUKINOと申します。
今日は何となく何となくですがレターを書こうと思いました。
皆さん沖縄好きですか?好きな観光地はありますか?
私は高校生の時に沖縄のバンドが好きになったのがきっかけです!!!
有名なバンドや高校生や学生のバンドが大好きで色々聞きました。
高校生では都内のライブに、短大に通ってからは現地でもたくさん見て楽しんでました。
やっぱり沖縄は音楽が盛んで、ライブを通して出来た友達に聞くと
民謡は小学生から音楽の授業で教わっていたようです。
アメリカの音楽文化も影響があったように感じてます。
色んな文化が合わさった音楽が多く今も大好きです。
音楽を通して知り合った友達、バンドのみなさん沖縄の気候のように温かく親切でした。
海も綺麗で風は気持ちよく、暑いからお散歩なんてあんまり出来なかったけれどビーチの日陰でお昼を食べたり!
沖縄へ移住を夢見るようになったのは一瞬でした(笑)
夢見る少女?でした!
ちなみちなみに沖縄で一番好きな島は
『西表島』
です!
ではまた気分でゆるーーーーくレター書きます!
ではでは-star.101-YUKINOでした!
※画像は桜色のネックレスとピアスのセット
沖縄ではもう濃いめのピンクの桜が開花しているそうです
春待ち♪