
本日無事届きました。 紐を短くしたらボニバニ6にもいい感じで身につけられました。 とてもかわいいです! コーディネートの幅が広がりそうで嬉しいです。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました♪
お写真とレビューありがとうございます!すごく可愛いです♡楽しいコーデのお役に立てれば嬉しいです♪こちらこそ目に留めて頂きありがとうございました!ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
![[完成品] ネオブライス&ピュアニーモS リカちゃん ドール靴【お花のサンダル グレージュ×花白】](http://static.minne.com/productimages/241738055/square/0d3c9dae952f08c93d3ab47ea82c994f02a1a129.jpeg?1781408176)
可愛いサンダル🥹🌸 めちゃくちゃ可愛いです💓 ありがとうございました🥰🥰
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて良かったです✨ぜひ楽しんでお使い頂ければ嬉しいです♪こちらこそ目に留めて頂きありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
無事お品物が届きました☆ いつも素敵なお靴をありがとうございます♡ 小さいのにすごく丁寧なお作りでいつも感動します!! 着脱もしやすいですし、履いている時は脱げにくくて自立もしてくれるのでお写真が撮りやすいです♪ 今回も素敵なお靴をお迎えする事ができてすごく嬉しいです(๑>◡<๑)♡ 大切にたくさん履かせて頂きます⭐︎ いつも迅速で丁寧なご対応をしてくださりありがとうございます!! 感謝の気持ちでいっぱいです!! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いいたします♡
レビューと素敵なお写真ありがとうございます!とっても爽やかでカッコいいコーデに履いてもらえて嬉しくなりました♡そしてたくさんのお褒めの言葉に感激しております!沢山活用頂ければ嬉しいです♪こちらこそ幾度のご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも宜しくお願いいたします(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
お品物を受け取りました。 凄く素敵で、持ってたお洋服ともバッチリ👍 これからの時期に大活躍すると思います💪 素敵なお品物をありがとうございました、 御縁が御座いましたら、また宜しくお願い致します☺️
お写真とレビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。お手持ちのドールちゃんにとても似合ったようで安心致しました✨沢山活用頂ければ嬉しいです。こちらこそぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
とても可愛らしい靴ですね。デザインがシンプルなので、何にでも合わせやすそうです。ラッピングも素敵でした。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!お気に召して頂けて安心致しました!色々合わせて楽しんで頂ければ嬉しいです♪こちらこそ目に留めて頂きありがとうございました。ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
![[完成品] ネオブライス ピュアニーモS ドール靴【マニッシュシューズ 黒×ステッチ黄色】](http://static.minne.com/productimages/240301625/square/62b5d01fd5c947b336af8b672a08d4731664d712.jpeg?1778857748)
無事に受け取りました。 綺麗めからカジュアル色々なスタイルに合わせやすそうで、コーデを考えるのが楽しみです。 この度も素敵な靴をありがとうございました。 またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます!無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです。コーデを考えるのが楽しみとおっしゃって頂きとても嬉しくなりました!楽しい時間のお役に立てれば嬉しいです。こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願いいたします。ありがとうございました😊
![[※訳あり] ネオブライス ピュアニーモS ドール靴【マニッシュシューズ グレージュ】](http://static.minne.com/productimages/238041055/square/e6715e035cc166f79d87ac6d083a9b10caffbc94.jpeg?1774776111)
今回も素敵な靴をありがとうございます! 訳ありとなっていましたが、皮の風合いなので気になりませんでした。 履かせるときの注意もありがとうございます。 とても着脱しやすかったです! また、作品を楽しみにしております(^^)
レビューありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです♪可愛いコーデのお役に立てれば嬉しいです!また素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。作品を目に留めて頂きありがとうございました!
この度も、繊細で可愛い作品をありがとうございました!ドールも嬉しそうです。また、次回もよろしくお願いいたします✨️
レビューありがとうございます。喜んで頂けて安心致しました!ドールちゃんとの楽しい時間のお役に立てれば嬉しいです。こちらこそ目に留めて頂きありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します😊
お品物を受け取りました♪とっても可愛い🍎ポシェットでときめきました♡どーるちゃんの誕生日プレゼントとして渡します。一緒にお出掛けしたり、撮影するのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございます😊
レビューありがとうございます。無事お手元に届きお気に召して頂けて良かったです!ドールちゃんとの楽しい時間のお役に立てれば嬉しいです💕ぜひまた素敵なご縁がございましたら宜しくお願いいたします。こちらこそありがとうございました☺️
[受注制作] ネオブライス&ピュアニーモS リカちゃん ドール靴【サンダル 黒×白】
この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました! とても可愛く、そして履かせやすかったです♪ 大変気に入りました🥰 大切にします♪ またご縁がありますように。