ウェディングブーケのオーダーについてご連絡事項をまとめております。
お客様が思い描くブーケを当店と一緒に作りたいと思っていらっしゃるお客様が、オーダーブーケをご注文いただく際にどのような流れかをご説明します。
オーダーメイドのブーケをご注文いただいた場合のおおまかな流れ
メッセージにてご依頼→カウンセリング・お見積もり→ご注文→花材選び→ブーケ作り(2回までお直し可)→茎のカット・リボン巻上げ→完成・発送
料金
オーダーブーケは35000円~承っております。送料は別途かかります。
また、ブーケのお直しについては、2回までで、それ以降については1回のお直しについて2000円かかります。
また、お花を束ねた後の処理、茎のカットやリボンの巻き上げについては、少し時間を要する作業となりますので、1回でお直しなしでお願いしております。
ブートニアは無料で、デザインについては当店のおまかせでお作りさせていただきます。
ご注文
お見積り後専用画面をお作り致しますので、ご注文していただけますと幸いです。ご注文いただいてから、花材を仕入れます。
リボン
リボンは、基本的にサテンリボンにてご案内させていただいております。他の生地のリボンの方がよろしければお知らせください。(追加料金の場合もあり)
おリボンの色は、お花を束ねたお写真をお送りしてからの方が色を選びやすいかと思いますので、お花を束ねたお写真をお送りする際に、お色見本を送りますね。
所要日数
ブーケ発送までに30日(一か月)ほどお時間をいただけますと幸いです。
以上オーダーブーケの流れについてお伝え致しました。お直しは2回までなど、当店からお願いすることも多く、制限もあるのですが・・・。
お客様のイメージの中にあるブーケをいちから作り上げるというよりは、シトロンとお客様とで一緒に理想のブーケを作り上げていくような感じです(^^)
楽しみながら、時に悩みながら、晴れの日のブーケをお作りさせていただければと思います。
フルールドシトロンのブーケをご注文いただくメリットは、主に3つ
①ブーケのお写真は本番に近い状態で確認していただけるよう、人がブーケを持ったお写真をお送りします。そのため、ブーケの大きさ等もある程度正確に確認していただけます。
②お花は仕入れ業者に、直接買い付けに行っております。デザイナーが直接足を運んで選ぶからこそ、花嫁様のイメージに合うお花選びをすることができます。
③お急ぎの場合は、クイックオーダーも承っております。お好きなお花とブーケの形を伺ったら、あとは花嫁様はシトロンにおまかせでOK。忙しい花嫁様に大変好評をいただいております。
一緒にブーケをお作りすることが出来ることを楽しみにしております。ご注文をお待ちしております。
オーダーブーケのご注文はminneのメッセージにてご連絡をお待ちしております。