

Amyour(アムユール)へようこそ*。
1本の刺繍糸を極細のレース針でひとつひとつ手編みして生まれる
繊細でふんわり小さなお花のアクセサリーです*。
【販売開始日などの最新情報はInstagramにてご確認くださいませ♡】
*ご購入についてのお願い*
◇1つひとつ心を込めてお作りしていますが手編み、手縫いの作品のため、完璧ではないところもございます。それもよさとして楽しんでいただける方のみご購入くださいませ。また、使用している金属パーツは、入念に検品させていただいておりますが、メーカー様の制作過程で、どうしても仕方のない小さな傷やメッキ、塗料のムラなどがある場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆繊細なデザインのため、できるだけモチーフ部分に触らず、ひっかかりや水濡れなどに気を付けてご使用していただくと美しい状態のままより長くお楽しみいただけます。
◇ハンドメイド作品のため、市販のものや既製品ほどの強度や耐久性はございません。お怪我や小さなお子さまの誤飲等には十分にお気をつけくださいませ。また、チェーンや金属パーツは主にメッキ加工のものを使用しております。金属アレルギーの方は、ご購入をお控えくださいませ。
◆万が一お怪我やアレルギーの発症等がありましても、大変恐縮ですがAmyourは一切の責任を負いかねます。予めご了承くださいませ。
◇できる限り実際のお色に近づけるよう努力しておりますが、刺繍糸は特にご覧になる環境でかなり色味が異なって見える場合がございます。
自然光のみで撮影しておりますので、室内の照明やご覧の端末によっては写真と実物とのお色のイメージが異なる場合がございます。
◆複数回のお手続きでご購入された場合、【お会計ごとにわけて】作品を梱包・発送させていただきます。
(発送ミスを防ぐため・いただいた送料通りに発送させていただくため)
1回のお手続きでまとめてご購入していただくと送料は1点分のみ(185円)となります。
その場合はおまとめして梱包・発送させていただきますが、個数によっては複数にわけて梱包させていただく場合もございます。
◇発送方法を定形外郵便から【クリックポスト】に変更させていただきました。
最短で翌日にお届けでき、土日祝でも配達され、追跡も可能となりました。(まれにお届けまでに時間がかかってしまう場合もございます)
※ポストへのお届けとなります。
※追跡番号がご入用の方は、発送通知をお受け取りいただいた後にメッセージにてご連絡くださいませ。
◆メッセージへのお返事について
みなさまの元へ1日でも早くお届けさせていただくため、
急を要するご相談やご質問以外のメッセージは発送完了後にお返事させていただきます。
いつもあたたかいお言葉を本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)
Amyour(アムユール)です*。
たくさんのステキな作品の中からAmyourを見つけてくださり本当にありがとうございます♡
Instagramでは最新情報の他に制作途中の作品や作業風景なども投稿しています♡
ぜひご覧ください♡
外包装から中包装まで、すべてがとても可愛く素敵に仕上げて戴き、箱を開けてからじっと眺める位、素晴らしいお品物でした。 これから機会を見つけて、沢山使用したいと思います。 今回も販売会に参加出来て、本当に良かったです。ありがとうございました。
素敵なアナベルが素敵なメッセージと一緒に届きました❤︎ 大切に大切にします♪素敵なご縁をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡ これから暑くなります どうかご家族の皆様もお身体ご自愛下さいませ🌟
本当に本当にステキなアナベルさん♡ 1番大好きな紫陽花がアナベルなのでとっても楽しみにしてました。届いたアナベルさんは本当に本当に可愛くて🥰 とても丁寧に梱包していただいて少しも動くことなく綺麗に箱の中に‥♡ いつも本当にステキなお気遣いをしていただき ご縁をいただけること嬉しく思ってます。 今回も、ありがとうございました。
とってもステキなレビューを本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 1番お好きなアナベルとのご縁をいただけて、気に入っていただけて、私もとってもとっても幸せです(˶ฅωฅ˵) 安全にお届けできたようで安心しました(*ˊ˘ˋ*)♡ こちらこそです♡ いつも届けてくださるあたたかいお言葉に、どれほど元気をいただいているかわかりません(˶ฅωฅ˵)♡ この度もたくさんの幸せを本当に本当にありがとうございました♡
妖精のドレスブローチ受け取りました! とてもかわいくて、箱を開けた瞬間に笑顔になりました♡ 写真で見た時もかわいいと思いましたが、実物は思っていた以上のかわいさで幸せな気持ちになりました(*´ω`*) 今回も素敵なご縁をありがとうございました♡♡
お忙しい中、ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 無事にお届けできて安心しました♡ 妖精のドレスのブローチも気に入っていただけて本当によかったです(*ˊ˘ˋ*)♡ 写真以上に実物を気に入っていただけたこと、箱を開けた瞬間に笑顔になっていただけたこと、本当に本当に嬉しくて胸がいっぱいです♡ いつも優しいお言葉をかけてくださり、応援してくださり、本当にありがとうございます♡ こちらこそ♡ この度もステキなご縁とたくさんのあたたかい幸せを本当にありがとうございました(˶ฅωฅ˵)♡
無事届きました♡ありがとうございます♪ 感動してしまい言葉が見つからなくて… 箱を開けてわぁ〜と言う声がやっぱり出てしまいました! なんて可愛い優しい色合い 妖精スィーティナさんのドレスのブローチとても淡い色合いが甘い雰囲気を出していて落ち着いた感じもあり大好きです♡ 奇跡のブローチ大切にでもたくさんお出かけに付き合って頂きたいと思います♪ 素敵な幸せをありがとうございました♡
お忙しい中、ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました(*ˊ˘ˋ*)♡ 写真を通して作品を気に入っていただけただけで幸せですのに、実物を見て感動していただけたなんて、私も嬉しくて嬉しくて言葉が見つかりません(〃ノωノ) 甘さと落ち着きのある雰囲気が調和した優しいピンクの色合いを、ぜひたくさん楽しんでいただけますように(*´꒳`*)゚*.・♡ こちらこそ♡ この度もステキなご縁とたくさんのあたたかい幸せを本当に本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
ラッピングのお花柄も綺麗で、ワクワクしながら開封しました❣️ 見た瞬間、カードも含め、可愛い〜とずっと叫んでいました☺️ 好きな淡い落ち着いた色合いに金色も編みも、素敵過ぎます💖 身につけるのも楽しみですが、なんかもったいないので、当分眺めて幸せな気分に浸りたいと思います😊 インスタで妖精ドレスさんをお見かけした時に一目惚れし、いつか欲しいなと願っていたので、今回ラッキーにもお迎え出来て、嬉しいし、正直びっくりしました😳 お手がお辛い時にもお編みいただき、本当にありがとうございました🙇♀️ でも無理されないでくださいね💚 丁寧なお手紙も本当にありがとうございました❣️
お忙しい中、ステキなレビューまでくださり本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 無事にお届けできて安心しました♡ ラッピングから喜んでいただけて、箱を開けるのも楽しんでいただけてとってもとっても嬉しいです(˶ฅωฅ˵)♡ そして、作品も気に入っていただけて本当によかったです♡ もったいないほどの嬉しいお言葉を本当に本当にありがとうございます(〃ノωノ)♡ 不安定な活動となってしまっている中、いつもInstagramをご覧くださり、作品を気に入っていただけたこと、ステキなご縁をいただけたこと、そして、あたたかい幸せをたくさんいただけたこと♡何もかもが宝物で次への励みになります( i ꒳ i )♡ この度も本当に本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♡
とってもとっても素敵な妖精さんのドレス♡ お迎えできて本当に嬉しいです🥰 お忙しい中販売会してくださって、ご縁がいただけて 幸せな気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました♡
お忙しい中、ステキなレビューまでくださり、本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 気に入っていただけてよかったです٩(*´︶`*)۶ 私もお手元にお届けできてとってもとっても幸せです(˶ฅωฅ˵)♡ こちらこそ♡ 不安定な活動しかできず、ご迷惑やご不便ばかりおかけしてしまっているのに、いつもあたたかいお言葉で応援してくださり、ステキなご縁までくださり、幸せと感謝の気持ちでいっぱいです♡ この度もたくさんのあたたかい幸せを本当にありがとうございました♡
お忙しい中、ステキなレビューまでくださり本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡ 直接作品を見てお買い物していただけないオンライン販売で、写真を通して作品を気に入っていただけるだけでも幸せなことで、さらに写真以上に実物を気に入っていただけるなんて、本当に本当にこの上なく幸せなことです(〃ノωノ)♡ いつも元気の出るあたたかいお言葉で応援してくださり、本当に本当にありがとうございます♡ 妖精のドレスとたくさんおでかけしていただけますように(*´꒳`*)゚*.・♡ この度もたくさんのあたたかい幸せを本当にありがとうございました♡
【ネックレス】アナベルと優しい雨
丁寧に大切ラッピングされた大好きな優しいお色のアナベルさん届きました。ネックレスチェーンが長くいつもお洋服の上から見る事が出来るのが嬉しいです。大切にいっぱい使わせて頂きます。 ありがとうございました♡