レザーソムリエ
紹介文はまだ設定されていません
レザーソムリエ有資格者です。
某サイトにて3000件以上の実績が有ります。ご安心下さい。
栃木レザーを中心に牛ヌメ革を使用した革小物の製作・販売をしております。
満足して頂けるようひとつひとつ丁寧な製作を心掛けております。
現在はタバコケースをメインに製作しておりますが、皮革の種類・色を増やしていき、様々な革小物を制作していきたいと考えておりますので、乞うご期待ください。
☆コメントなし即購入OKです!
どうぞよろしくお願いいたします。
[全 218作品]
[全 66件]
お買い上げ誠にありがとうございました。 お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お買い上げ誠にありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 またのご利用お待ちしております。
お買い上げ誠にありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
お買い上げ誠にありがとうございました。 気に入って頂けて嬉しく思います。 またのご利用お待ちしております。
丁寧な梱包で無事届きました。 縫製も丁寧でコバも仕上げていただけており、革の表情と合わせとても質感の高い作品です。仕様変更にも柔軟に対応いただき感謝しております。 大切に使っていきたいと思います。ありがとうございました!
お買い上げ誠にありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 高評価もありがとうございます。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。
先ほど商品を確認しまして早速装着しました。今まで使っていた色々なレザーケースの中でクオリティは間違いなくNo.1です!大切に使わせて頂きます!
お褒めのお言葉非常に嬉しく思います。 制作した甲斐がございますしモチベーションが上がります。 脱サラし独立してこの仕事をやって良かったと思える瞬間です。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
無事届きました :にこ:サイズもぴったりでしたし、素晴らしい商品でした :笑顔:こちらの要望も聞いてくださりとても感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お買い上げ誠にありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。 またのご利用お待ちしております。
お買い上げ誠にありがとうございました 気に入って頂けて良かったです。またのご利用お待ちしております。
こちらこそいつもありがとうございます。 お褒めのお言葉非常に嬉しいです。 今後共よろしくお願い申し上げます。
お買い上げ誠にありがとうございました。 今後共よろしくお願い申し上げます。
グローハイパー用スティックケース 栃木レザー ブラック
この度はオーダー製作して頂きありがとうございました。 とても良い商品であり大切に使用していきたいと思います。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。