handmade artist
主にレジンを使ってアクセサリーを作っています
⚫︎製作について
受注製作となっておりますので、少しお時間がかかる可能性があります。ご了承ください。
お急ぎの場合は予めメッセージを頂きますようお願いします。
アクセサリーは大変デリケートです。
強い衝撃を与えると破損してしまう恐れがあります。
お気を付けください。
⚫︎発送について
コンビニ決済.銀行振込.ゆうちょ振替の場合、入金確認後からの発送目安日数となります。
お届け先の登録間違い等、お客様都合により商品が返送された場合には、再度送料が発生します。
再送につきましては、商品登録のできる最低金額での発送となります(再送 ¥300)
▪️必ずお読み下さい
1点1点手作業で作っております。
丁寧に製作していますが、傷や多少の汚れ、形の歪み、レジン液の小さな気泡が生じる場合がございます。
ハンドメイドなので完璧な物をお考えの方はご遠慮下さい。
また、キッズアクセサリーにつきましては、小さめのデザインとなっております。その為小さなお子様の誤飲にはご注意して頂きますよう宜しくお願い致します。
ご理解くださる方のご購入をお願いします。
紹介文はまだ設定されていません
[全 54作品]
[全 767件]
ご連絡遅くなり大変申し訳ありません💦 月曜日に無事商品受け取りました♪ とても可愛い🩷商品で、お友達に渡すのが楽しみです!! 素敵な商品ありがとうございました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
今日届きました。 二度目の注文でしたが、今回も見やすくてしっかり作られていました😊 とっても可愛らしいので子どもも喜んでいます♪ この度は素敵なシューズタグをありがとうございました🙇 またの機会がありましたら是非よろしくお願いします🍀😌🍀
もう何度もリピートさせて頂いています!とにかく可愛いし、プレートサイズも丁度いいし、大変お気に入りです。今回貝殻モチーフは初めてお願いしましたが、想像以上に可愛かったです♡またリピートさせて頂きます(*´꒳`*)
バレッタ お呼ばれ フォーマル 七五三 入学式 卒業式 結婚式
本日、バレッタを無事に受け取りました!とても可愛いお品でとっても気に入りました♪大切に使わせて頂きます。ありがとうございました😊