チャーム付きのシンプル&フェミニンなシュシュと実用的な布小物
素敵なショップ様が沢山ある中、当ショップをご覧頂き誠に有難うございます☆
2017年・秋よりCreema様とminne様で「チャーム付きのシンプル&フェミニンなシュシュと実用的な布小物」を販売しております。
フェミニン(feminine)とは女性らしい、優しい等という意味で、私的に好きなレースやシフォン、オーガンジー、チュール、刺繍入りの生地等を使ったシュシュを作製しており、シンプルなシュシュは色々なお洋服に合わせ易く、シュシュ一つでオシャレに見えたり女性らしく見えたりコーディネート(装い)のアクセントになったり等、シュシュは優秀なファッションアイテムだと思っております。
又、チャーム付きのシュシュを付けている方を街中で見かけると女子力が高く見える為、当店のシュシュ全てにチャームを付けております(^^)
市販のシュシュですとボリューム感がない、しっかりしたチェーンや可愛いチャームが付いていない、ゴムが緩すぎる、縫製が雑、カラーのバリエーションが少ない等不満に思う事があった為、同じような思いの方がいらっしゃるかも?と思ったのがシュシュを作るようになったきっかけです。
布小物に関しましては普段良く使う物だからこそ生地(素材)、サイズ(重さ)、色柄、使い易さ等に拘った実用的な物を作成していきたいと思っており、もし自分が使うとしたら・・という視点で商品を作成しております。
又、マフラーやストールが好きで以前は沢山集めていたのですが、巻き方や左右の長さの調整を考えたり、巻いた後解けてきたりするのが嫌であまり使う機会が無く、スヌードならその辺りを気にせず気軽に使えるなと言う事と、日本製のコットン等のナチュラルな生地や上質(素敵)な生地、可愛い絵柄、綺麗な絵柄の物が街中やネットではあまり販売されていないなと思ったのがスヌードを作るようになったきっかけです。
私的にチクチク、ゴワゴワする生地が苦手な為、肌触りの良い生地や、コットン等ナチュラルな生地のみ使用しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シュシュのゴムは伸縮性の高い日本製の平ゴムを使用しております。
シュシュのゴムの返し口はそれぞれの生地に適した縫い方(ミシン縫い又は手縫い)で閉じております。
チャームには購入時よりの細かい初期キズや気泡等がある場合がございます。
パール調のチャームは真っ白ではなく、アイボリー(きなり)っぽい物になる場合がございます、何卒ご了承下さいませ。
チャームを使わない時はジッパー付きの袋に入れておけばくすみにくいかと思います(使った後はティッシュ等で優しくふきジッパー付きの袋に入れておく事をお薦め致します)
チャームが不要な場合はお手数ですが必ずご購入前にご連絡下さい、180円値引きさせて頂きます(専用ページをお作り致します)
当店のシュシュに付いているゴールド系のチェーン(チャーム)には濃い色合いのゴールドと薄い色合いのライトゴールド、優しい色合いのマットゴールドの3種類があり、シュシュの色合いやデザイン、雰囲気等に合わせそれぞれ付けております。
簡易包装になりますがラッピングは無料にて承っており、商品が確認出来る状態(透明の袋)で発送させて頂きますのでご希望の方はお気軽にお申し付け下さいませ。
発送の際はしっかり検品してからお送りしておりますが万が一使用上問題のある不良品が届いた場合はご希望により交換(生地がある場合)、返金(返品)にて早急に対応させて頂きますので、商品到着後7日以内にメッセージにてご連絡下さいませ。
誠に恐れ入りますがイメージ違い(色合い、質感、サイズ感、使用感等)の場合の返品・交換は出来かねますので何卒ご了承下さい。
発送に関してですが平日週に二回纏めて行っており、土日/祝日は発送をお休みさせて頂いております。
商品は作成後、個々に袋に入れ保管しておりますが、商品によっては購入時よりの生地特有の臭いが多少する場合がございます。お使い頂く(お洗濯する)うちに和らいでくるかと思いますのでご理解頂けましたら幸いです。
他にご不明な点や再販希望等ございましたらお気軽にメッセージにてご連絡下さいませ。
当店の商品をお使い頂く事でほっこり和んで貰えたり、ほんの少しでも幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです☆
最後までお読み頂き有難うございました、お取引は誠意を持って対応させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します☆
皆様こんにちは、Rin☆2432 と申します。
子供の頃から手芸が好きで、中でも布が好きだという事と、市販品には理想的な物があまりないなと思い、同じような思いの方がいらっしゃるかも?とシュシュやスヌード、ペンケース、バッグ等を作成する事に決めショップをオープン致しました。
素敵なショップ様が沢山有る中、当店でお気に入りの品を見つけて貰えたら嬉しいです☆
[全 1057作品]
[全 446件]
こんばんは、お忙しい中、心躍る嬉しいレビューを下さり有難うございます、無事にお届け出来、商品をお気に召して頂けたようで安心致しました(^^) シンプルなシュシュではありますが生地感やクシュクシュ感等、フェミニンな印象を与えてくれるかと思いますのでご愛用頂けたらと思います、この度は誠に有難うございました☆彡
書き込みが遅くなりました😭 商品受け取りました✨ 写真通りでめちゃくちゃ可愛いです!大満足です! また別の物も購入させていただこうと思います🫶
こんにちは、お忙しい中、レビューを下さり有難うございます、商品をお気に召して頂けたようで嬉しい限りです(*^^*) 今後もレースやオーガンジー、リボン等を使った物を出品していく予定ですのでこちらこそ又是非宜しくお願い致します。 この度は誠に有難うございました☆彡
今日、作品が届きました! 2点購入させていただいたのですが、どちらも色味が素敵で、チャームもきらきらと輝いていて着けるのが楽しみです♪ お心遣いまでいただき、とても嬉しく思いました。 どれも大切に使わせていただきたいと思います! また、迅速に発送していただけたこともありがたかったです。 この度は本当にありがとうございました!
こんにちは、お忙しい中、心温まるレビューを下さり有難うございます、とても嬉しいです(*^^*) 共にシンプルなシュシュではありますが深い色合いで今の季節に特にお勧めですので色々なお洋服に合わせ沢山お使い頂けたらと思います♪こちらこそこの度は魅力的な作品が色々と販売されている中、当店の商品をお選び頂き誠に有難うございました。
高級ブランドのような品のある上質なシュシュでとても気に入りました。チャーム有りのシュシュは初めてで、早速つけてみたのですがチャームがあるだけでこんなにも可愛い後ろ姿になるなんてと感動しました。ラッピングも可愛くて嬉しかったです。手書きメッセージとお心遣いもありがとうございます。どちらも大切にします。またの機会がありましたらその際はどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは、お忙しい中、心躍る素敵なレビューを下さり有難うございます、とても嬉しく今後の製作活動の励みになります、又、シュシュ、チャーム、ラッピング等お気に召して頂けたようで安心致しました(*'▽')☆彡 シンプルなシュシュではありますが女性らしさ、可愛らしさ、華やかさ等のあるシュシュかと思いますのでこれから様々なシーンでお使い頂けたらと思います♬ まだまだ作りたいシュシュが沢山ありますのでこちらこそ機会がありましたら又是非宜しくお願い致します。 この度は沢山の中から当店の商品をお選び頂き誠に有難うございました。
ダブルガーゼも、赤も好きで、購入させて頂きました。 コートから覗くと、いい差し色になります。 柔らかい素材なので、ぺたんとしてしまうのでは、と思っていましたが、ふんわりとしながらも立つ感じで、とても良かったです。 勿論、肌触りも優しいです。 他にも欲しいものがあるので、またお世話になります。 追伸 ヘアゴムのおまけ、ありがとうございました。
こんばんは、お忙しい中、心温まる嬉しいレビューを下さり有難うございます、今後の製作活動の励みになります(^^) 色合いや素材、サイズ感等私的にもオススメのスヌードですので色々なお洋服に合わせご愛用頂けたらと思います、細やかですが宜しければおまけもお使い下さいませ♪ 今後もスヌード等の布小物を作成して参りますのでこちらこそ又是非宜しくお願い致します。 この度は素敵な作品が多々販売されている中、当店の商品をお選び頂き誠に有難うございました。
華やかなシュシュと、キラキラと輝く可愛いチャームをありがとうございます。シルバーのチャームを初めて購入したのですが、上品に輝くのでくくった髪が綺麗に見えて嬉しくなりました♪和柄✖️シルバー素敵ですね✨ 今後も新作を楽しみにしております🙇♀️
こんにちは、お忙しい中、嬉しいレビューを下さり有難うございます、シュシュ及びチャームをお気に召して頂けたようで安心致しました(*^^*) ゴールドのチャームも可愛く綺麗ですがシルバーのキラキラ感の方がより綺麗だと私的には思いますのでお手持ちのシュシュに合わせたり等ご愛用頂けたらと思います♫ 今後も色々と出品していく予定ですのでお時間のある時にでもショップを覗きにいらして頂けましたら幸いです、こちらこそこの度も誠に有難うございました☆彡
無事に素敵な作品が届きました! 写真で見るよりもずっと可愛いし丈夫そうです! 市販品には少ない品のあるデザインですし、比べると失礼ですがクオリティが高くこちらで購入出来てよかったです。 梱包も非常に丁寧で、箱を開けた瞬間に可愛いものが見えて乙女心がくすぐりました(笑) おまけもありがとうございました! 久しぶりのヘアアクセサリー購入で、こういった気遣いやサービス込みは市販品には得られないものなので 大変嬉しく思います。本当にありがとうございました。
こんにちは、お忙しい中、心のこもった素敵なレビューを下さり有難うございます、無事にお届け出来たようで安心致しました(*'▽') ゴールドやシルバーのラインの入ったリボンを沢山使ったシュシュが欲しくても市販品にはあまりなく、最初からゴムが緩いなとか、生地を少ししか使ってないな等と思う事が多々あり、同じような思いの方がいらっしゃるかも?とシュシュの製作(販売)を始めたのですが嬉しいお言葉を頂きハンドメイド製作を始め続けてきて良かったなと改めて思っております(*^^*) 細やかですが宜しければおまけもお使い下さいませ♪ こちらこそこの度は沢山の中から当店の商品をご購入頂き誠に有難うございました、心より感謝しております☆
本日届きました🎁✨ お写真通りの可愛さです!使うのが楽しみです! この度はありがとうございました!🙏🏻🤍
こんにちは、お忙しい中、嬉しいレビューを下さり有難うございます、普段使いやお出かけの際等沢山お使い頂けたらと思います(*'▽')♪こちらこそこの度は誠に有難うございました。
無事に届きました( •ᴗ• ) とても綺麗な赤のシュシュありがとうございます✨️ チャームも可愛いです✨️ 推しのメンバーカラーが赤なため、次の推し活で使いたいと思います♡♡ また機会あればよろしくお願いいたします✨️
こんばんは、お忙しい中、レビューを下さり有難うございます、無事にお届け出来たようで安心致しました(*^^*) こちらのシュシュをお使い頂き推し活をより楽しんで頂けましたら当方としましても嬉しい限りです♬ こちらこそ機会がありましたら又宜しくお願い致します、この度は誠.に有難うございました。
こんにちは、お忙しい中、レビューを下さり有難うございます、無事にお届け出来安心致しました(*^^*) こちらこそこの度は誠に有難うございました。
【上質なサテン・A・Mサイズ】ツヤツヤきらめく滑らかな手触りのシュシュ☆スノーホワイト/白(ジルコニアのチャーム付き)
黄色みのない真っ白なシュシュです。 柔らかな布の質感と、ボリュームたっぷりのシルエット、そして布の表面が上品にキラキラ光るところ、とっても素敵で気に入りました。 大切に使わせていただきます☺️