縫製職人
いつも丁寧なお品で大ファンです。ありがとうございます。 このパンツ、履きやすく温かいです。購入が真冬でしたのでこれからですが、綿も入っていて着用期間も長そう。 また、あわせやすいです。
今回もガウチョパンツありがとうございました。この形がとても気に入っていて、また1着増えてとてもうれしいです。沢山着用させて頂きます♪ コースターもありがとうございます😊
とても良い買い物でした。 ロールカラーのプルオーバー、温かいし、着やすくて、わたしには、サイズ感もとてもフィットして気持ちいいです。 細やかな心配りの感じるannieさんのお洋服、大好きです。またよろしくお願いします。
レンガ色に続き、もう1着追加したくてお願いしました。合わせやすい色で春先まで着用できそうです。 この度も素敵なお品物とコースター、ありがとうございました。
リネンのAライン!この素材・デザインのワンピースに惹かれて贔屓にしている作家さんです。 先日の6着目レビューに、イロチ買いも検討中、と書きましたが。 やっぱりイロチ買い!しました! 7着目です。コレクターのようになってきました。 購入の決め手のひとつ、ウール混コットンツイード生地が上質で、プレタポルテよりオートクチュールって感じ! 今回のフォレストグリーンも「みどり」というより複雑で深みがあり、ほかにない「みどり」です。 安心のクォリティで、間違いなく好きな作品に出会えます。今回もスムーズなお買いものができました。
何度か同じ形で、お色違いのワンピースをお讓りいただいております。 とても着用しやすくオシャレに見えますので 便利です。 この度のカラーも少し珍しいトーンの生地で 何を合わせようか思案中です。 毎回素敵な作品をありがとうございます。 またのご縁を楽しみにしております。
2021年からワンピースを作ってもらっている作家さんで、今回6着目です。 リピーターの方が多い印象です。 レイヤードも含めて、春夏秋3シーズン楽しめるリネンのワンピースは素材・デザインとも素敵で間違いないので、いつもお願いしています。 以前から冬用のウール、ツイード等の生地での作品を希望していたところ、念願の冬ものワンピースが出品されていて、とるものもとりあえずポチる! 縫製、とか作品のクォリティは圧倒的に信頼してるのでお任せです! 実際に、ウール混コットンツイードの生地は張りがありしっかりしていて色味もこっくりとあたたかみのある一点もの、という感じ。 この素材感の色違いならそれも間違いないはず!イロチ買いも検討中です!
うすいけど、重ね着すると温かいです。重ねてもモコモコしなくて、形もシンプルでとてもいいです。ありがとうございます。
中畝コットンコーデュロイのリラックスイージーパンツ ベージュ
お品届いております。 とっても丁寧な縫製と着心地、生地の色目や感触に大満足です!大事にたくさん着させていただきます。 この度はありがとうございました。 また是非ともよろしくお願いします。