南部菱刺しと布小物
紹介文はまだ設定されていません
2468/3sun(ニシロヤ/サン)と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
青森県南地方の伝統刺し子『南部菱刺し』と布小物を作っています。
丁寧に刺し子を施しているので、制作に時間がかかる作品となっております。ご理解頂けると幸いです。
日常生活に馴染み、今の空気感にあう作品作りを心掛けています。
元エディトリアル&グラフィックデザイナー。
屋号は南部菱刺しを刺す時の数え方から頂きました。
最後の3sunは自分の名前と出身地の地名より。
Instagram @2468_3sun
[全 41作品]
[全 25件]
リピートのお買い上げ誠にありがとうございます。 プレゼントで選んだものって自分でも欲しくなりますよね。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします。
作品到着しました。作品の雰囲気にぴったりなラッピングが素敵です。プレゼントなので作品自体はまだ拝見しておりますんが、きっと母も喜んでくれると思います。楽しみです。
この度はお買い上げ誠にありがとうございます。 お母様へのプレゼント素敵です! また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度は素敵な作品をありがとうございます!! 肌身離さず持っておかなければならないものを入れて、首からぶら下げて、ルンルンな気持ちです。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 大切なものを入れるポーチに選んでいただきとても嬉しいです♪身につけるものがお気に入りだとお出掛けも楽しくなりますよね。 また何かお探しの際はショップをのぞいてみてくださいね。
大変丁寧に作られている、素敵なポーチです。連絡、配送はスピーディーで、梱包もとても丁寧でした。大切な御守りを入れるポーチとして、愛用させていただきます。ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 大切なお守りを入れるために選んでいただけて嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。 実物も気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はオーダーいただきましてありがとうございました。 機会がございましたらまたよろしくお願いします。

とても迅速な発送をしていただき、助かりました。 大切なお守りを入れるのにピッタリのお守り袋でした。 しっかりした作りですし、何よりとってもお洒落です!大切に使わせていただきます。
お返事遅れましたが、この度はお買い上げ誠にありがとうございました。実物も気に入っていただけて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございます。 実物も気に入っていただけて嬉しいです♪ いつも丁寧にお返事いただき温かい気持ちになりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はお買い上げありがとうございました。実物も気に入っていただけたようで良かったです。また機会がございましたらよろしくお願いします。
御守りをカバンに入れるとうっかりしてカバンを雑に扱ってしまったり、ポケットに入れておくとこれまた忘れることがあります。 首から下げておけば見えるので安心かな?と思い購入しました。 とても素敵で他にはないデザインなのが気に入りました! 大切にします。ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございます。 確かにお守りは小さいのでバッグ中やポッケだと行方不明になったりしますよね。こちらのネックポーチは首から掛けて身につけていてもオシャレに身に付けられるのでおすすめです。また機会がございましたらよろしくお願いします。
【在庫あり】大切な物を身につけられる 首から下げられるお守り袋 リネンネックポーチ
ご連絡おそくなり申し訳ございません。母にクリスマスプレゼントしたら自分も欲しくなり追加でオーダーでしたがお忙しい時にご対応くださりありがとうございました。とっても可愛いです。大切に使わせていただきます。