金継ぎ・銀継ぎアクセサリー作家
※トンボ玉使用のアクセサリーや展示となっているものの再販予定はありません。
※普通郵便で発送致します。
◯日までに到着するように、などのご希望にはお応えできません。
土日祝日は発送をお休みしております。
また、土日祝日は郵便配送がありませんので、到着までにお時間がかかる場合があります。お時間に余裕を持ってご注文頂きますようお願い致します。また、配達状況の確認はできません。
例)木曜日発送→最短で月曜到着となります。
※領収書の発行は行なっておりません。
momoco78さんの夏帽子お買い上げでイヤーアクセをプレゼントしていますhttps://minne.com/@momoco78
日本の伝統技法である金継ぎを応用した、簡易金継ぎでアクセサリーを製作しています。
◎minneのギャラリーにアップする前にInstagramに載せる事があります。
新作のチェックに、是非Instagramのフォローお願い致します◎
[全 1847作品]
[全 807件]
無事お届けできて安心しました◎ 大切な贈り物にお選びいただきありがとうございます。ご友人に気に入っていただけたら幸いです。 こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました◎ ichi
誕生日プレゼントとして先方に直送していたたきました。金継ぎが好きなので、陶器のリサイクルになってエコでかわいいと喜んでました! 迅速丁寧に対応いただきありがとうございました。
無事にお受け取りしました。 この度は、こちらの確認不足のミスにご丁寧に対応していただき、ありがとうございます。 とても可愛らしく、プレゼントに購入しました。本当にありがとうございます。
届きました、どうもありがとうございました! ピンクとグレーでかわいいな~と思ったのですが、もう少し色が濃く、大人っぽ~い。 逆に四角のものは、かわいい感じでした。 どちらもとてもステキ!
届きました、どうもありがとうございました! 写真よりも、大きくてちょっとうれしいびっくり。 そして、写真よりもきれいな青色でした~ 身につけるのがとても楽しみです。 :にこ:
パウアシェルと金継ぎ、私にとってはすごく思い入れのある大切で大好きなものたちなので、このピアスに出会えて嬉しいです!素敵な作品と丁寧な対応、本当にありがとうございました🙇また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
届きました、どうもありがとうございました! フローライトのブローチはいいな~と思っていたので、購入する機会があって良かったです。 ライガーアイのピアスは、ちょうど良い大きさでステキでした。 私にとっては、初めてのタイプのピアスで、ちょっと悩みましたがわかりました。 どちらも活躍すると思います。 :にこ:
到着のご連絡と温かいレビューをありがとうございます◎ フローライトのブローチは悩みながらの制作でしたので、気に入って頂けたのでしたらとても嬉しいです!ピアスもたくさん使って頂けましたら幸いです。 今回もご縁を頂きありがとうございました◎ ichi
ローズクォーツの金継ぎピアス
お友達へのプレゼントとして購入しました。現物もとても可愛くて、合わせやすそうで良かったです。きっと気に入ってもらえると思います。ありがとうございました!