
handmade accessory


レビューは全て拝見させていただいております.·˖*
ありがとうございます!制作の励みになっております💐
北海道からの発送のため、到着までにお時間がかかる場合がございます。
『あなたの生活に彩りを添えられますように💐』
handmade accessory
[全 11作品]
[全 809件]
SNSで見かけて心奪われたので購入させて頂きました。 深い青に散りばめられたラメが夜の星みたいでとっても素敵な作品です! これから使用するのが楽しみです✨ ありがとうございました!

一昨日、何事も問題無く届きました。 2回目の利用です。 注文から発送までがとても早く大変助かりました。 繋_tsunagi_は涼しい透き通った青色で、 フラワーイヤリング/イヤーカフは肌なじみの良い色で、小ぶりなので、確かにマフラーと一緒に付けても、けんかせずにつけられそうだなと思いました。 年始早々に付けて出かけようと思います。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

どちらのお品物もとてもかわいくて、お気に入りです🌸

いつも新作が出るたびに購入させていただいてます。 服装に合わせるだけで秋を感じる綺麗な色合いです。

無事届きました! とても繊細で綺麗なリングをありがとうございます。 とても嫌いで、灯りにすかして見てみたりとワクワクしております。 サイズもちょうど良く、つけていたら馴染んで、つけているのを忘れてしまうほどのフィット感に感激です。 この度は素敵な作品をありがとうございました! これからも何卒よろしくお願いします!

早々に発送していただきありがとうございます! 写真を見て一目惚れして購入いたしました 実物もとっても素敵で、落ち着いた色味の花弁が光が当たるたびに輝いて身につけると顔が華やぐイヤリングで、つけるたびに鏡を見てしまいます 今回、購入して本当に良かったです!

この度もありがとうございました! 銀木犀が写真以上に可愛くてイヤリングと指輪 のお揃いがつけるのが楽しみです! またぜひお願いします
星月夜の指飾り
ご連絡返せず申し訳ないです…。 本日届きました! 写真で見ても十分綺麗だったのですが、実物もとても輝いています!星月夜の名の通り、ぼやけた光が再現されておりずっと見てしまいます。 素敵な縁がありました。ありがとうございます!!