テディベアカットのトイ・プードルが多い中 どうしても顔バリにこだわりがあり、お願いして 作成していただきました。 顔周りは普通の毛糸、頭と耳の部分はモコモコの 毛糸で編んでくださってカッコかわいいです。 受け取って分かったうれしいサプライズはバッグの 内側。作品の素敵さがわかるレビュー画像は他の 方々がたくさんアップしてくださっているので 敢えて内側の分かる画像をアップしてみました。
最高に可愛いです! ドッグイベントで持っている人がいて見た瞬間に一目惚れ♡思い切って声をかけてミンネのabebe0103のハンドメイドだと知りすぐにポチッとさせていただきました♪ 質問も発送も迅速かつ丁寧にしていただきました! こんな素敵な作品を作っていただきありがとうございます♪これから愛犬と共に大切に使わせていただきます♡
ありがとうございました。 気に入っていただけて嬉しいです。 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
本日商品を受けとりました。 悪天候が続く中、早々に手配いただきありがとうございます。 使うのがもったいないですが大切に使わせていただきます。 素敵な作品を作成してくださりありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いゴールデンレトリバーのバックです わんこのお散歩用に毎日愛用していると、みなさんに褒めていただきました プレゼントにも喜んでもらえると思います ありがとうございます( ^ω^ )
リピートありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ミックス犬なので、似せる為に細かいワガママを相談させて頂きました。なのに!きちんと聴いてくれて対応して頂いて、感謝でしかありません。 オンリーワンなバッグ届きました♡ とーーーっても可愛いです。大切に使います!
ありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しいです。 また、よろしくお願いいたします。
ビションフリーゼ 麻紐バック
とってもかわいいです 大きさも大きすぎずよいです なんといってもお顔がかわいくてお気に入りです ありがとうございました😊