結婚式のお子様ゲスト向けにお菓子やお絵かきセットを用意しようと思い、名入れをご依頼しました。 写真通りでとても可愛らしく、楽しみです! 納期も早くて助かりました。ありがとうございます!
とても丁寧に対応して頂けました!agataさんにたのんで良かったですです!糸の色も可愛く、披露宴での席札として使用する予定ですが、みんなの喜ぶ顔が目に浮かびます!本当にありがとうございました!
無事に届きました。とてもかわいい仕上がりで渡すのが楽しみです✨ありがとうございました。
いつも最高に可愛く仕上げて頂きありがとうございます♡♡渡す時の反応がすごく楽しみです♡♡
無事届き、卒業式にも間に合い、お友達にプレゼントできました。色々なご対応ありがとうございました。 周りにもかわいいと人気で、またお願いすると思います😊 素敵な作品をありがとうございました♪
こちらの要望に沿って丁寧に仕上げていただきました。大変満足です、ありがとうございました。また何かあればお願いいたします!
卒園記念品として購入しました! 購入前に期限に間に合うか心配で問い合わせしましたが、とても親切に対応してくれました。 注文する時に字体も全部可愛くて色もたくさんあってすごく悩みました。 現物はしっかりした巾着で刺繍も光沢があってとっても可愛くて満足です♫ 今度また友人へのプレゼントや自分用にも買いたいと思います! この度はありがとうございました。
届きました! とっても可愛く仕上がっていて、結婚式で渡すのが楽しみになりました🌼 ありがとうございました!
名入れ刺繡【巾着Mサイズ】入園入学/メイクポーチ/サニタリーポーチ/コップ袋/小物入れ/給食袋/保育園/小学校/推し活/ギフト
食事会の子ども席札用、巾着内に15cm角の折り紙を入れたくて、フォント4、刺繍糸ネイビーで注文しました。 とても丁寧に仕上げられた商品で素敵です! ありがとうございます(^^) 子どもにも読みやすい書体、文字の大きさ、色の濃さです。 文字にもよると思いますが、一文字の縦寸法は大文字が1.7cm、小文字が1.2〜1.5cmほどでした。 巾着の中心ではなく、全体の下から3分の1程度の位置に刺繍が入るのが、おしゃれで素敵だと思いました。 作家さんに質問したところ、巾着の生地、厚さはSサイズと同じで3.5オンスとのことでした。 中に入れたものがうっすら透けて見える、一枚仕立てでもハリのあるしっかりした生地だと感じました。 巾着の中身が分かる方が、子どもたちにも一目で伝わりやすくて良いと思うので助かります! 繁忙期かと存じますが、注文から1週間で届けてくださりありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。