つまみ細工認定講師・リボンアクセサリー認定講師・羊毛フェルト認定講師・レジンアクセサリー認定講師
紹介文はまだ設定されていません
【近況】
2024.7.1~7.17まで入院のためお客様と連絡取れずにご迷惑おかけしました。ご注文頂いた方は7.17に発送しておりますが、到着していない方はコメントをお願い致します。
腰部のため動きが制限されているので翌日発送を心がけていましたが2日~3日お時間を頂く事があるかと思います。9月頃まで続きますのでご理解頂けたら幸いです。今後も引き続きどうぞよろしくお願い致します。
【お知らせ】
作品はすべてハンドメイドのオリジナル作品となります。
①かんざしはご希望のお色がありましたら、ご相談ください
[全 144作品]
[全 49件]
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて良かったです。 こちらこそ今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m 楽しみにお待ち致します✨
返信遅くなりすみません。 気に入って頂けて本当に良かったです。 大切な生地を預けるのは不安もあったと思いますが、喜んで頂けて嬉しいです🎵😍🎵 素敵な作品ができますように…
美しくカットされた縮緬をありがとうございます。 カットが苦手で変に力を入れるといつも手首を痛めて おりました。 この度は本当にありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
高評価頂きありがとうございます。 またご連絡させて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します。
注文から商品が届くまで本当にはやく、3歳の娘の七五三で使うのにぴったりのサイズでした。銀ビラだけのものがほしかったので本当にありがたいです!対応も丁寧でよかったです。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いてよかったです。 サイズも丁度よく気に入って頂けて嬉しいです。 素敵な作品が出来ますように… 機会がありましたらまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます。 評価嬉しく思います。 今後もご用命の際はよろしくお願い致します(^^)
無事に届いてよかったです🎶 素敵な作品のお手伝いが出来ますように… 機会がありましたらまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m
とどくか不安になりました 7月2日に購入し7月9日間発送予定 7月19日になってもなにもなく20日に問い合わせをしたらその後に発送されましたと通知がありました なにも連絡もなく不安でした いいものだと思いますがなにも連絡がないのもどうかと… 遅れるなら遅れると一言あってもいいと思いました
すみませんでした。 メールに記載させて頂いた通り、急な手術で連絡手段が皆無になってしまいました。 すみません
無事届きました。 何回も丁寧にやりとりをしていただいたので安心して購入することが出来ました。 裁断が綺麗でほつれなどもなく、大きさも揃っていてつまみやすそうだなと感じました。 色味もふわっとした可愛らしい色で浴衣にも着物にも合いそうだなと思う印象です。 何回もメッセージでのやりとりありがとうございました。 またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました。 無事に届いてよかったです。 商品も気に入って頂けて嬉しいです。 今後もご利用の歳は是非ご相談ください。
商品受け取りました。 これから、頑張って作ります。 早急な対応ありがとございます♪
この度はご購入をありがとうございます。 素敵な作品ができますように…✿ 機会がありましたら、またよろしくお願いいたしますm(__)m
少し訳ありということでしたが、殆んどが綺麗な状態のつまみ細工用カット生地でした。 若干、端に毛羽立ちがあるものは、つまみ細工以外の和物細工に使いたいと思います。分かりやすく詰めて下さっていたので、使いやすくて助かります。 この度はありがとうございました。
ご理解頂けた上に、余すことなくご利用頂けるとのことでご購入者様には感謝致します。 素敵な作品の一部にお役に立てたらとても嬉しいです。 生地もご購入様と巡りあえて幸せです。 どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_ 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
🟥【5-001】一越ちりめん2.5㎝・3㎝・3.5㎝《白〉🟥
無事に届きました!ありがとうございました。 またお願いすると思います。今後ともよろしくお願いします。