レザークラフト
初めまして。
数あるショップの中からご覧いただき、ありがとうございます!
B+では、普段使いにぴったりなレザー雑貨や籠バッグを制作しております。
特に、サコッシュはシンプルさと軽さ、持ち歩きやすさにこだわった自信作です。
また、オーダーメイドのご依頼も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
商品の製作には、手縫いや手染め、手編みなど、丁寧な手作業を取り入れております。
一部ミシンを使用する場合もございますが、すべて一人で心を込めて制作しています。
一点物も多く取り揃えておりますので、「オンリーワン」をお探しの方にもおすすめです。
毎日の生活にそっと寄り添う、そんな作品を目指して日々試行錯誤を重ねています。
ご縁がございましたら、ぜひ一度お手に取っていただければ幸いです。
制作風景などは、Instagramのリールにてご紹介しております。
ぜひそちらも参考にご覧ください♪
こんにちは(^^♪
日々の生活に寄り添い、豊かで使いやすく、ワンランク上のアイテムを目指して物作りに取り組んでいます。
以前は海外ブランドのセレクトショップで働いていました。そこで「もっと使いやすく、長く愛される商品を作りたい」と感じ、現在の活動を始めました。
「これが欲しかった!」と思えるようなアイデアを形にするのが楽しく、気がつくと時間を忘れるほど物作りに没頭しています。
2022年3月よりSNSを始めました!
新作や制作風景を随時投稿していますので、ぜひご覧ください♪
[全 346作品]
[全 118件]
無事にお届けできて安心しました。 今回のバッグも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ご希望の400g以下の重さをクリアしつつ、同じ革がご用意できなかったため別の革でお作りしましたが 軽さや使い心地にもご満足いただけて何よりです。 これから長くご愛用いただけましたら嬉しいです。 このたびもご注文いただき、誠にありがとうございました!
今無事受け取りました バッグチャームは自分のバッグに合うチャームが見つからないものです 今回やっと気に入ったチャームに出会えて良かったです ありがとうございました
無事にお届けできて安心しました。 お気に入りのバッグにぴったりのチャームを見つけていただけたようで とても嬉しいです! このたびはご購入いただき、ありがとうございました。
ご購入いただきありがとうございます!✨ ポーチの手触りやサイズ感を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ これからたくさんご活用いただけますように。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊🍀
こんばんは♪ 連絡遅くなりすいません 本当の午後に受け取りました バッグ自体は大変使いやすそうできにいりました が、持つ手の部分が、素人なのでよくわからないのですが 少し短いのか 付ける位置が長さとアンバランスなのか 厚さが足りないのか 何となく持った時持ち手がややよれる感じと引っ張られている感じがして少しアンバランスで持ちずらい感じに思えます が、どう思われますか? お返事頂けるとありがたいです
こんばんは。 レビューをいただきありがとうございます。 また、バッグを気に入っていただけたとのこと、大変嬉しいです!✨ 持ち手について、少し持ちづらく感じられたとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。 持ち手の位置やバランスにつきましては、肩掛けしやすいように持ち手の間隔を約11cmで作成しております。 また、革を漉いて仕上げているため個体差があり、2枚を重ねて持ちやすい厚みに調整しております。 そのため、お使いいただく中で革が少し馴染んでくると、より手にフィットしやすくなるかと思います。 もし、持ち方によって特に気になる点がございましたら、メッセージからお知らせいただければと思います。 何か調整できる方法がないか、一緒に考えさせて頂ければ幸いです。
ご購入いただきありがとうございます!✨ ペンケースを気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします 😊🍀
無事受け取りました 画像より落ち着いた色で良かったです また柔らかくて形がキチッとしていないのでバッグの中の隙間に入れること可能で大変気に入りました またがま口も飴を入れたかったので バッチリでした 凄く手頃で嬉しくなりました ありがとうございました
レビューありがとうございます! 無事にお受け取りいただけて安心しました✨ 実物の落ち着いた色合いや、柔らかさを気に入っていただけたようで嬉しいです! バッグの隙間に収まる使い勝手の良さも、お役に立てて何よりです😊 がま口も飴入れとしてバッチリだったとのこと、とても嬉しいです! またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします! この度は本当にありがとうございました🌿
心温まるメッセージ、丁寧な梱包、もちろん購入したバッグもとても良い物でした。出品者様の人柄が表れる素敵な買い物をさせて頂きました。本当にありがとうございました♪
このたびはご購入いただき、また温かいお言葉をありがとうございます!バッグを気に入っていただけてとても嬉しいです。これからも喜んでいただける作品作りに励んでまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
プレゼントの相手方もとても気に入ってくれました。きっと大事に使ってくれると思います。 ネームタグも同梱してくださり感謝です。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
この度は温かいメッセージをありがとうございます! プレゼントのお相手の方にも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく思います。 ネームタグもお役に立てたようで何よりです😊 こちらこそ、素敵なご縁をいただき感謝しております。 またいつでもお気軽にご利用くださいませ。 心を込めてお手伝いさせていただきます!
革が柔らかく、とても触り心地が良かったです。 終始丁寧に案内してくださり、気持ちの良い取引でした。 この度は素敵なご縁をありがとうございます♪
とても綺麗な色のポーチで気に入りました(*^^*) 発送までとても迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました!
早速レビューをありがとうございます! 気に入って頂いて嬉しいです✨ 沢山ご活用頂ければ幸いです :笑顔:
オーダー【sa-3s9様専用】B5サイズ大 レザートートバッグ 牛革 ブラック 黒 本革 大きめ マチ14㎝
今無事受け取りました 今回のバッグは革の感じから違っていてとても軽い感じがします 茶色のバッグのサイズや中のポケット等が大変使いやすくて今回黒色で頼ませて頂きました 凄く嬉しくてこれから長く大切に使っていきたいです やっと自分の納得いくバッグに出会えて心よりほっとしています ありがとうございました