レザークラフト 革小物
ご覧いただきありがとうございます♪
革を初めて9年経ちました...(^^)♪
気まぐれで新作を作っております...笑
革は一頭買いしていますので、
在庫があることが多いです(^^)
出品中の中からの革で
この作品を作ってほしい等の要望
大歓迎です(^^)♪一度ご相談くださいませ(^^)
全て手縫いでオーダーメイドで製作させて
いただいております(^^)デザインの変更等も
お気軽にご相談くださいませ!
はじめまして😌
ご覧いただきありがとうございます🥺🧡
女性にも気軽に使用していただけるような
ソフトな革を主に使用しております🐮🌿
一つ一つ手縫いで、丁寧に仕上げることに
こだわっております...😌✨
よろしくお願いします😌🌿✨
オーダーメイドになりますので
デザインの変更やサイズ変更等、
気軽に質問もお受けしてますので
気になることがあればご相談くださいませ♪
[全 185作品]
[全 296件]
作品無事に届きました!ご連絡が遅くなりすみません。いつも素敵なものをありがとうございます😊またよろしくお願いいたします🙇🏻
本日届きました。 ショップの画像と実際に届いた商品では 柄が逆さまになっているのですが これは仕方がないのでしょうか?
本日届きました(╹◡╹) レザークラフトの柄の配置、手触り、色合い、満足です。 大切に使わせて頂きますね😄 早々にありがとうございました。
とても素敵な作品を届けてくださりありがとうございました!またスマホカバーやノートカバーを購入したいと思っています。 とても親切で丁寧なご対応もありがとうございました。素晴らしい作り手様です!
とても素敵なスケジュール帳カバーでした♪ 良い品に出会えて良かったです! また宜しくお願いします(. ❛ ᴗ ❛.)
画像を見て一目惚れして購入しました。 届いたお品もとても綺麗なお色でした。 作りもしっかりしているので長く使えると思います。 大切に扱っていきたいです。
遅くなりましたが届いております。 色も思っていた通りでとっても気に入り、素敵なiPhoneケースでした。 大切に使わせていただきます‼️ ありがとうございました。
ヴィンデージ 感溢れる二つ折り長財布 ロングウォレット レザークラフト 革 本革 レザー 手縫い シンプル 薄め 長財布 二つ折り
携帯カバーがとても素敵だったので お揃いで長財布もお願いしました。 内側の革も少し色を変えてくださったり とても素敵な財布が届きました。 使うのが勿体無いくらいです♡ ありがとうございました🥹