ドール衣装ハンドメイド作家
可愛いドレスに一目惚れしました(*´˘`*)♥綺麗に広がるスカート✨細部のこだわり、着せた時のドールのシルエットがとても綺麗で感動します✨ヘアーアクセサリーもラッピングもオシャレで可愛いが詰まった作品です✨(*´ー`*人*´ー`*)💕
何て暖かいレビュー❗️とても励まされました💕 こだわったポイントも褒めていただき、幸せ過ぎます💕💕 これからも心ときめくドール服を制作していきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけたようで安心しました✨ コルセットエプロン、好きになってくださって嬉しいです💕 またお気に入りの一点を目指し、精進してまいりますので、どうぞ よろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
お洋服無事に届きました❣️ 迅速なご対応ありがとうございます😊 手に取り近くで見るとより一層かわいくて細かな縫製や小物使いが美しいです😍 ラッピングもステキで一瞬で世界観に浸れました🥰 着せ替えが楽しみです😆 この度も本当にありがとうございました🥰 またよろしくお願いいたします😊
気に入っていただけたようで安心しました☆ 私のこだわったポイントをお褒めいただき、とてもとてもとても嬉しいです^ ^💕 またお気に入りの一点を目指し、精進してまいりますので、よろしくお願い致します🙇♂️ この度はご購入いただきありがとうございました。
お洋服届きました^^ とっても可愛いワンピースで嬉しいです! 柄とデザインがすごく好みです🩷 早速大好きなマリーンに着せます♪ 迅速でご丁寧な対応、誠に有難うございました^^ (メッセージ、お返事返せなくて申し訳ございませんでした。 ご丁寧なメッセージ、有難うございました。)
この度もご購入ありがとうございました。暖かいレビューをくださり、とても励まされました💕これからも心ときめくドール服を制作していきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致します。
今回もとても素敵な作品をありがとうございました。 撮影してからレビュー投稿したかったのですが、なかなか落ち着いて時間が作れず遅くなり申し訳ありません。 またよろしくお願いします。
この度もご購入ありがとうございました。いつも暖かいメッセージをくださり、応援してくださって感謝しかありません🙏💕 お忙しい中、レビューにもご協力いただき、重ねてお礼申し上げます❗️ この度はまことにありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。
製作されているときから心待ちにしていましたロリープティのピーチショコラ&ミントショコラどちらともご縁結べて感無量です!さっそくミキミキに着せてみましたところ、とても可愛くて…♡細部の作り込みとトータルのシルエット、中でもぷっくりしたお袖が素晴らしくステキです!この度はありがとうございました :にこ:
この度はお迎えいただきありがとうございました。 気に入っていただけたようで安心しました。 ミキミキちゃんの着画、とっても可愛いです🥹💕素敵過ぎてドキドキです💕 またお気に入りの一点を目指し、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
デザインに一目惚れして購入しました! チョコミントのような色合いが、とても可愛いです☺️ 3段になっている豪華なフリルと、袖のデザインがとても好みで、素敵なお洋服を購入できて本当に良かったです😊 この度は、ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューにもご協力くださり助かります🙏 気に入っていただけたようで安心しました。 沢山お着替えして楽しんでいただけると嬉しいです✨ またお気に入りの一点を目指し、精進してまいりますので、よろしくお願い致します。
オビツ11サイズの、『ピーチショコラロリープティ』と、『ミントショコラロリープティ』を、お迎えさせていただきました。どちらも、とっても可愛くて、感動です。素敵な作品を、ありがとうございました。
この度もご購入ありがとうございました。 レビューにご協力いただき、助かります🙏 シュガカプちゃんめためた可愛いですね😍 うちには居ないので着せていただいて嬉しいです💕 これからも心ときめくドール服を制作していきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願い致します。
先日無事にお洋服が到着しました!お早くご発送して頂きありがとうございました。 シスター服のような雰囲気が素敵で、仕立ても大変丁寧なお洋服なので気に入っております! またご注文させて頂く機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします。
気に入っていただけたようで安心しました。 仕立てを褒めていただき、とてもとても嬉しいです☺️ またお気に入りの一点を目指し、精進してまいりますので、よろしくお願い致します。 この度はご購入いただきありがとうございました。
いちごとリボンは最強ワンピ 黒
素敵なお洋服をありがとうございました。 デザインも生地もすごく可愛いです!ピンクのリボンとレース、くまさんといちごとリボンのプリント、チャーム、カチューシャ、本当にかわいいが詰め込まれていて、黒のお洋服が大人っぽくなりすぎず、rurukoさんにぴったりです😊丈もスカートのひろがり方もruruちゃんにすごく合っていて、ruruちゃんサイズのお洋服ってあまりないので、とても嬉しいです。またぜひお願いしたいです。