キャンドル作家
comfort(コンフォート)はフランス語で癒しという意味があります。
キャンドルで癒されて頂けたら嬉しいです。
一つ一つ丁寧にハンドメイドで作製しております。
ご質問がある場合はお気軽にお問い合わせください。
映画を見ながらキャンドルを灯すのが好きです。
[全 50作品]
[全 756件]
自分がプレゼントでいただいて、とても可愛くて気に入ったので、大切な友だちにもおそろいであげたいな〜と思い購入させていただきました☺️「いい匂い〜可愛い〜!」ととても喜んでくれました☺️また機会があれば購入したいです!この度は素敵な作品をありがとうございました🫶🏻
とても素敵なキャンドルを届けてくださり、ありがとうございます。神秘的で美しく、眺めていると癒されます👼香りも爽やかでリフレッシュできます✴また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました🙂
とても繊細で可愛い作品でした!!^ ^ 以前にプレゼントのためにお迎えさせていただいた時から、自分の手元にも置きたいと思っていたので、とっても嬉しいです🥰 柔らかな優しい香りも素敵で、箱の蓋を開けた瞬間から、なんとも言えない幸せ気持ちな気持ちになりました。ずっと眺めていたいくらい素敵な作品に出会えたことに、心から感謝です☺️💓
浮世絵コラボ『波』
いつもかわいいキャンドルに癒されています。 いままでとちょっと変わった「波」のデザインも素敵です。 富士山とかあったら、並べてみたいと思ってしまいました。