布小物作家
よだれの量が多かった子どものためにスタイ作りしたことをきっかけに、作品販売を始めました。
乳幼児の首回りの大きさには個人差があるので、スタイの首回りの大きさは3段階調節ができるように制作しています。また、よだれが洋服に染みるのを防ぐため、薄手の撥水生地を挟んでいます。
病気や障害などの事情によりスタイが必要な方には、デザインやサイズ等を相談しながら使って下さる方に合ったものを制作させて頂きますので、お気軽にご相談ください。
その他、通園通学グッズや巾着等、こんなものがあったらいいなと思うものを作っています。
ひとつひとつ丁寧な作業を心掛けて制作していますので、どうぞよろしくお願い致します。
【配送について】
定形外郵便には追跡・補償がありませんので、他の発送方法をご希望の方は購入前にご相談ください。
6歳、12歳、14歳の子の育児をしながらハンドメイドを楽しんでいます。
[全 209作品]
[全 332件]
レビューをありがとうございます。 温かいお言葉、とても嬉しく励みになります。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
スイカが大好きな子供の入学準備で購入。すぐに送っていただきありがとうございました。今日から給食スタートだったので嬉しそうに準備しながらランドセルに取り付けていました☺︎ 丁寧な作りでとてもかわいいです。大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました☺︎♡
レビューをありがとうございます。 お写真も温かいお言葉もとても嬉しいです。 楽しい小学校生活になりますよう、応援しています。 こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
本日無事に受け取りました!! 作りが丁寧でしっかりしていてケーキ柄もとっても可愛いです♡ これからたくさん使わせていただきます☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました🍀*゜
レビューをありがとうございます。 とても嬉しく、励みになります。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日受け取りました。 今回追加で3点購入させていただきました。前回同様にどれも可愛く素敵な作品で嬉しいです。 この度もスムーズに発送して下さり助かりました。ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューをありがとうございます。 こちらこそ、再度ご購入頂きありがとうございました。 とても嬉しかったです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 今回もご丁寧なお取引をありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
昨日無事に到着致しました。 お写真通りのとても可愛い作品で嬉しいです。新学期から娘にたくさん使ってもらおうと思います。 スムーズな発送をして下さり感謝しております。この度は誠にありがとうございました😊
レビューをありがとうございます。 こちらこそたくさんの作品の中から選んで下さり嬉しかったです。たくさん使って頂けましたら幸いです。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 温かいお言葉、とても嬉しいです。 こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます。 たくさんの作品の中から選んで下さり、とても嬉しいです。 これからも目に留めてもらえるような作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 お子さまの健やかな成長をお祈りしております。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 3点異なるものを注文させていただきましたが、どれもとても可愛く、丁寧に作ってくださった素敵なものでした。 私も息子もとても気に入っています。 事前のやりとりを含めて迅速かつご丁寧に対応くださり、とても安心してやりとりできました。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 温かいお言葉を頂き、とても嬉しく励みになります。 こちらこそたくさんの作品の中から選んで下さり、本当にありがとうございました。 これからも目に留めてもらえるような作品が作れるよう、努力してまいります。 ご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます。 こちらこそいつもご購入とご丁寧なお取引をありがとうございます。 お役に立てましたら嬉しいです。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいりますので、また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
食べ物大好きな息子がどうしても食べ物柄のランチマットが欲しいと言うので注文しました。美味しそうなランチマットと巾着で、親子ともども感激しております😄✨素早いご対応ありがとうございました✨
レビューをありがとうございます。 温かいお言葉、とても励みになります。 これからもより良い作品が作れるよう、努力してまいります。 こちらこそご丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
【3段階調節】《ふんわり撥水スタイ》フルーツスタイ・柚子
とても可愛いです! 早くつけてお出かけしたいです!