テディベア*ぬいぐるみ作家
小さい頃、祖母がクリスマスにプレゼントしてくれたうさぎのぬいぐるみが大好きでした。
うさこちゃんと呼んでいたそのぬいぐるみは、嬉しいことも悲しいことも、不安なことも全部、何も言わなくてもわかってくれているような気がしていました。
私にとって、とても大切な存在でした。
私がぬいぐるみを作るようになったのは、きっとうさこちゃんをプレゼントしてもらったからだろうなぁ…と思います。
ほんのひととき、気持ちを少し預けて、ホッとできるような、そんなぬいぐるみを作っていきたいと思っています。
これまで、たくさんのぬいぐるみを作ってきました。
でも、なかなか一歩を踏み出すことができなかった、テディベア作り。
やっとはじめることができました(*^^*)
オリジナルの型紙を使ったテディベアやぬいぐるみを、毎日チクチク作っています。
[全 108作品]
[全 758件]
いつも本当にありがとうございます! みんな可愛いです\(//∇//)\ 白シャツ、似合ってます! みんな、大切にしてもらって、すごく良いお顔です(*´꒳`*) 大切に可愛がっていただいて、本当にありがとうございます! お洋服の販売、実現できるように頑張ります! それまでは、個別対応になりますが、いつでもお声掛けください(*^^*) この度も、本当にありがとうございました!
本日お迎えいたしました。あどけないお顔が可愛くて感激です♡ずっと大切に愛でさせていただきます。この度は迅速丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しいです(*^^*) スーティーちゃん、可愛がっていただけると嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました!
レビュー、可愛いお写真ありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて嬉しいです♡ この度は、本当にありがとうございました!
この度も、心温まるお取引をありがとうございました✨ 本当にかわいくてたまらない子達たち。二人ずっと仲良く、我が家で穏やかに過ごせたらいいなと思います(*^^*) 男の子のお洋服の完成も楽しみにしています☺️ ありがとうございました♡
いつも本当にありがとうございます! レビューもお写真も、とても嬉しいです(//∇//) お帽子が♡ 可愛いですー! 本当にありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯
本日お迎え致しました✨ 我が家にきてくれた子達みんなと並べてみました💕 初めての鼻白ちゃんはシュッとした鼻先がイケメンさんでキュン❤️としてしまいました🥰どの子も本当に可愛くて、これからこの子達と過ごす新しい毎日が楽しみです! この度もありがとうございました。
わぁ😍 勢揃い✨ 嬉しいです! いつも本当にありがとうございます! たくさん元気をいただきました☺️ これからも、可愛い子を作れるように頑張ります! この度も、本当にありがとうございました!
otoベアちゃんと一緒に本日我が家へやってきてくれました✨ 三兄弟の妹をお迎えしたいという思いを汲んで頂き、生地選びから丁寧なやりとりをしていただき、本当に感謝しています。 私は裁縫は苦手なので、セリアでカーディガンを用意して心待ちにしていました💕今日のような肌寒い日には羽織らせてあげたり、暖かい日にはCoucou!様の作ってくださった服がよく見えるようカーディガンは脱がせたりと、くまちゃんと一緒に日々を楽しんでいきたいと思います☺️
か…可愛い過ぎます😍 あー、すごく可愛いです! こんなに可愛がっていただいて… すごく嬉しいです! ありがとうございます! こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです☺️✨ この度も、本当にありがとうございました!
本日お迎えしました✨ この度も可愛いお箱のイラストや、心のこもったメッセージカードもありがとうございました🙇♀️ 初めてのotoベアちゃん、ふわっふわでずっと触れていたくなるような抱き心地に感激してしまいました!これから大切に可愛がっていこうと思います🥰
いつも、本当にありがとうございます✨ そして可愛いお写真もありがとうございます! 初めてのotoベアちゃん、喜んでいただけて良かったです🥰 可愛がっていただけて、嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました!
いつも本当にありがとうございます! メッセージもレビューも、とても嬉しかったです🥰 温かいお言葉に元気をいただきました。 喜んでいただけて良かったです♡ この度も本当にありがとうございました!
お友達としてお迎えしたもう一人の子が無事に届きました🐻💕 こちらの子もとっても可愛い…!ふかふかで、片方のお耳がクイッとおじぎしている様子が、なんだか本当に絵本から出てきたようで一目で大好きになりました。見比べるとお顔が全然違うので、それぞれが世界にひとつだけの子がお家に来てくれたのだなぁと感動します。 お帽子やマフラーを早速作ってあげたくなりました😊🧶二人とも大切にさせていただきます。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございます。
レビューありがとうございます! 小さなベンチに並んで座っている様子が、すごく可愛いです(//∇//) 可愛いお写真ありがとうございます♡ 喜んでいただけて、本当に嬉しいです(*^^*) この度も、本当にありがとうございました!
本日、無事受け取りました🥰 想像以上に可愛くて、ニンマリしちゃいました✨✨ 大切な思い出の生地を、素敵に使って下さり本当にありがとうございます🐻💕 ぬいぐるみの生地、凄く触り心地が良くて年甲斐もなく夜一緒に寝てしまいそうです🤭
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけた様子に、とても嬉しくなりました(*^^*) 可愛らしい生地で、作るのが楽しかったです♡ この度は、本当にありがとうございました!
kana3315様*専用ページ
本日お洋服が届きました! 実際に着せてみるとぴったりのサイズで、色合いや雰囲気も理想通りでした✨本当にありがとうございますm(__)m もしCou cou!さんが服の販売も始められたら、また必ず購入したいです💕💕 写真の後ろは私の姉が作ってくれたベアちゃん2体です☺️大切なベアたちに囲まれ、毎日癒されています🥰 またよろしくお願いします✨