made in JAPANに拘りを。
=leather craft DAI=
made in JAPAN製品に拘ったleather craft DAI。
天然革を中心に幅広いアイテムを製品化しております。
皆様に安心してご使用して頂ける事を心がけて1つ1つ丁寧にオリジナル製品を製造して邁進しております。
まだまだ発展途上ではございますが、是非お手にして頂き天然の革の良さを感じて頂ければと思います。
=leather craft DAI=
made in JAPAN製品に拘ったleather craft DAI。
天然革を中心に幅広いアイテムを製品化しております。
皆様に安心してご使用して頂ける事を心がけて1つ1つ丁寧にオリジナル製品を製造して邁進しております。
●ご希望サイズ、カラーなどオーダーご製作も限度は御座いますがご対応致しますのでお気軽にコメント下さい♪
土日祝日は休業日になる為ご配送は翌営業日になります。
※年末30日〜1月4日まで休業の為、5日以降のご配送になります。
[全 302作品]
[全 752件]
リピート購入です。思っていた通りの綺麗なシルバーでした。新しいバッグが届いたら愛用させていただきます。ありがとうございました♪
エルベ、ミョゾティスのハンドルカバーとして購入させていただきましたが、色がピッタリでパッと見ハンドルカバーを装着していないような見栄えでした🩵 DAIさんのカバーはどのお色も違和感なく、サイズも丁度良くズレたりしないので、リピート購入しています。 また新しいバッグを購入した際は、お願いしたいと思います。
以前にも購入しまして、ずっとお気に入りで使っているので他のバッグにもつけたくなり再購入しました。見た目も使い心地もとても上質で柔らかく使いやすくて素敵です。出会えてよかったお品です、ありがとうございます😊
ジム用バッグの持ち手が細く、帰りに汗だくのウェアで重くなると持ち手が肩に食い込むのが悩みでした。ハンドルカバーだ!と思い立ち、minneで貴ショップに辿り着いたものの、あまりにも豊富なカラーバリエーションに迷うこと数日…タッセルとのお得なセットを選択。シルバーのバッグにグレーのカバーとタッセルが少しアクセントになり、とてもおしゃれになりました。しっとりとやわらかい革のおかげで、肩の痛みが軽減されました。この作品を選んで良かったです。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レディース ハンドバッグ レザーハンドルカバーItalianスムース leather
本日受け取りました😄 柔らかい皮で素敵でした。 ホックの色も選べるのが助かります☺️ ありがとうございます😊