紹介文はまだ設定されていません
パティスリー・エスキィスは長野市にあるケーキ・ギモーヴ・トゥンカロンなどのスイーツを販売しているお菓子屋です。
ホントに小さな小さなお店ですが、お菓子作りにかける思いは『おっきい』です !!
長野のゆったりとした、豊かな自然とふれ合いながら、エスキィスから生まれるお菓子たちは、「お母さんが作ってくれた」ような 暖かさや優しさが感じられるホッとする美味しさと、かわいらしさに溢れています。
心を込めて一つひとつ手作りしたお菓子たちを皆様にお届けいたします。
[全 66作品]
[全 102件]
レビュー遅くなりました 孫のお食い初め100日お祝いのケーキとして購入致しました。わくわくしながら箱を開けて家族みんな「可愛い〜♡」と感激して100日の赤ちゃんとケーキと共に記念の写真を沢山撮りました。 甘すぎずとても美味しかったです。
予定していた日に届き、美味しく頂きました。 フルーツの彩りが美しく、甘すぎず、大人だけで食べたので、好評でした。 幸せな時間を有難うございました。
注文通りの素敵なケーキありがとうございました😻娘がとっても大喜びでしたっ!兄の時もお願いしようも思います♡
無事届きました。 どれも美味しかったです。パッションフルーツが特に味が濃くて美味しかったです。
発送が遅かったせいで予定時間に到着が間に合わなく、予定がめちゃくちゃでした。 長野から大阪まで18時間で確実に届くと思いますか? 「通常なら届くはず」という言い訳は通用しないですし、こちらからすると「通常」を知りません。 返金して欲しいくらいです。 1年かけてこの日のために準備し、4ヶ月前からケーキをオーダーするということは大切な日だと言うことは分かって下さっているものだと思っておりました。 返信も遅いし、かと思えばギリギリの期間に返答を求められたり、初めに言っていた料金より高い値段を言われたり。忙しいという理由で疎かな対応をするのであればしっかりプランを立ててからオーダーを受け入れて欲しかったです。 本当に残念です。飾りほぼ無しの土台だけで6000円+送料。高すぎですね。
希望日にケーキが届いています!ラッピングから可愛くて、とっても素敵なケーキで記念のお祝いが出来ました⭐︎娘も大喜びで沢山写真に残していました♡ありがとうございました😊
ギモーヴを初めてこちらで購入させていただきました。味が濃くてジューシーで美味しかったです。高評価でした。お取引させていただき、ありがとうございました。
【セミオーダー07】センイルケーキ 4号・5号 推しケーキ 韓国スイーツ 誕生日ケーキ お手紙ケーキ
色やキャラクター希望にも丁寧かつ高クオリティで応えてくださり、味も美味しく迅速な発送にも大変感謝しております。 この度はありがとうございました。