アトリエ&セレクトショップ
沖縄県宜野湾市にあるセレクショップです。15,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
オリジナルタイツやアクセサリー、作家アイテムを販売しているセレクトショップです。実店舗は沖縄県宜野湾市にございます。
皆様のご利用をお待ちしております。
[全 259作品]
[全 79件]
本日受け取りました! 小さめで素敵なデザインでした..! たまには手紙は書きたいものの字が下手なので長紋はかけずでこれくらいでちょうどいい感じでした! ありがとうございました!
無事に届きました。ありがとうございました。 身長が170cm弱あり、タイツやニーハイなどは一般的なフリーサイズではすべてが足りず、本来デザイナーさんが狙っている柄にもならないので基本的に諦めていました。LLサイズがあるのは本当にありがたく、今後もぜひ作ってほしいです。またよろしくお願いします。
無事受け取りました。 とても素敵です✨梱包も丁寧でした。 ステッカーもありがとうございます😊 大切に使わせていただきます。
ムーンステッカー/シルバー【Radiostar】
商品が無事に届きました。月のモチーフが好きなのですが、こちらのお店は好みのものばかりで見ていて楽しかったです。 欲しいものだらけでしたが、10点に絞りました。デザインが良く色もとても綺麗で、すべてお気に入りになりました。 お心遣いもありがとうございました。すべて大切に使います。 ありがとうございました。