レジン&import accessory
注文から発送まで1週間で手元に届きました。画面を通して見るより色味が濃くオレンジに近いかわいい向日葵でした。チェジョンヒョプさんのファンミーティングに付けていけるので嬉しいです。ありがとうございます。
シンプルで可愛いです! 色々なデザインがあって嬉しい♡
レビュー遅くなりましてすいません。むちゃくちゃかわゆいクリームソーダネックレス!これからのシーズンにも重宝します。ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
とってもお色味が素敵でした。 サイズも大きめで色々入れたいと思います。 ありがとうございます!
届きました。早いご対応ありがとうございました。
レビュー遅れてすみません。 無事に届きました、可愛いだけじゃなく少し上品さもあるカエルでした! ありがとうございました、一緒にお出かけしようと思います。
ひまわり🌻 イヤリング / ピアス
色が思っていたよりオレンジ色でしたが、可愛い向日葵です! この夏たくさん使う予定です、ありがとうございました^ ^