
アクセサリー作家
真鍮ビーズ、天然石を使ったアクセサリーを中心に販売しています。
リピーター様100円
Instagramフォローしてくださった方(初回のみ)100円
おまとめ割引2点目より100円割引を致します
専用ページを作りますのでご購入前に必ずメッセージをお願い致します。
ご購入後の割引は出来かねます
6月より
3500円以上で送料無料に変更
(全てネコポス対応)
sold outになっていてもパーツがあれば再販も可能です。
お気軽にコメントくださいね♪
初めまして(*´ ˘ `*)
ご覧くださりありがとうございます♪̊̈♪̆̈
6年前にハンドメイドアクセサリーに出会い
ハンドメイドの楽しさを知りました♪
色々なデザインにチャレンジする事が大好きで
シンプルなものから少し個性的な物など。。。
日々勉強中です。
[全 375作品]
[全 318件]
イメージどおりでしたが、今までに見たことがないくらい小粒で繊細なラピスに改めてビックリ、主張しすぎず、かつ濃い色味で存在感を出してくれて、身に着けて出掛けるのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。
無事届きました。 どの作品も魅力にあふれています! 丁寧なつくりに繊細さと力強さが混ざり合い、存在感を放っています。 様々なファッションと合わせて楽しめそうです。 ありがとうございました!
・フランスヴィンテージビーズと真鍮ビーズのピアス
ピアスもネックレスもとても可愛いらしく、キラキラし過ぎない真鍮が普段使いしやすそうです♪ありがとう御座いました!