アクセサリーをこよなく愛する人
★☆★☆お盆休みについて★☆★☆
8月9日~11日の3連休と8月13日~17日までお盆休業いたします。
12日のみ製作・発送させていただきます。
お急ぎの方は必ずお知らせください。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
はじめまして!安心安全なアクセサリーでhappyに^^
素材は金属アレルギーの方にも安心な肌に優しく、傷のつきにくい素材、サージカルステンレスを中心に製作しております。
ペアリングやネックレストップなどに刻印・誕生石などを入れてカスタマイズすることが可能です。
たくさんの種類のチェーンを製作しておりますので色々組み合わせによるオリジナルオーダーなども可能です。
■ご注文いただくにあたって
リングサイズ不明の方はリングゲージ貸し出しや販売も行っておりますのでご利用ください。
発送の目安はあくまで目安です。ミンネさんのシステム上そうなっております。
土日はカウントされません。(土日はおやすみです)
※お急ぎの方は必ずお知らせください。
営業日:平日→10時から17時
休日:土日祝 GW お盆 お正月
《発送について》
ご購入後、3〜5日以内を目指して発送予定です。
「受注生産」のため、誕生石など作品によっては1週間以上かかる作品もございます。
金曜午後から土日祝をはさむ場合は少し遅れる場合がございますのでご了承ください。
《発送方法》
ゆうパケット、宅配便から選べます。
高額作品1万円以上の作品につきましては佐川急便となります。
《返品について》
お客様都合(イメージ違いなど)による返品はお受け出来かねます。
こちらの商品に不備がある場合は交換対応とさせて頂きます。
到着後あけたら破損していた!違うものが届いた!など必ずご連絡ください。
早急に交換させていただきます。
《お客様都合のサイズ交換について》
リングやチェーンなどのサイズ交換につきましては到着から1週間以内の作品のみ承ります。
交換作業費・往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
チェーンのお直し・・・往復送料負担のみ
リングのサイズ交換料金・・・1100円(通常・刻印のみ) 誕生石(表)1100円 誕生石(裏)2200円 ※往復送料もご負担いただきます。
リングゲージ貸し出しもやっていますので号数がわからないお客様も是非お問い合わせください
はじめましてご訪問ありがとうございます^^
アレルギーフリーのサージカルステンレスアクセサリーを制作しています。
【時間:10:00~17:00 お休み:土・日・祝】
ご質問・ご要望などは土日含め24時間対応しております。
土日は返信が遅れる場合がございますが24時間以内には返信できるようにしております。
[全 333作品]
[全 953件]
なるべく細いものを探していたので、ぴったりの物を見つけられて嬉しいです 色々合わせやすいと思います いいお買い物が出来ました♪
丁寧な対応で安心して購入できました。 リングをつけてみたら、想像以上に素敵なネックレスになり、大満足です。 ありがとうございました。
お早い対応本当に本当にありがとうございました! とても可愛くて大変気に入りました。 最高の誕生日プレゼントになりました。 本当にありがとうございました。 これからも頑張ってください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事に受け取らせて頂きました✴️ 主張し過ぎないキラキラ感が気に入りました(◍•ᴗ•◍)❤ 腕時計と重ね着けしても気にならないのが良いですね☺️ 日々愛用させて頂きます。 丁寧な梱包と迅速なご対応にも感謝します😌 素敵な作品をありがとうございます 大切に使わせて頂きます😌
この度はお受け取りと評価のご連絡をいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも素敵な作品を作り上げるために一層努力してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
注文から手元に届くまで迅速に対応していただき感謝しております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 新作も随時出品予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
無事届いたのを確認しました! とても素敵なネックレスをありがとうございます。 大切に使わせていただきます(*^^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します!
お受け取りと評価のご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけたとのお言葉とても励みになります。 これからもお客様に喜んでいただけるような作品を提供できるよう一層の努力を重ねてまいります。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。 またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
この度はお受け取りと取引評価のご連絡をいただき心から感謝申し上げます。 これからもお客様に喜んでいただける作品を作り続けるため全力を尽くしてまいります。 どうぞよろしくお願いいたします。
今回の取引ありがとうございます!想像よりも速くしっかりとした梱包で届いてくれました!本当にありがとうございます😭
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事に作品がお手元に届いたようで、安心しました。 新作も随時出品予定ですのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびは作品をご購入していただき、誠にありがとうございました。
再販【号数が合わなくなったリングをネックレスに】リングホルダーMサイズ シルバー 安心のサージカルステンレスネックレスつき 長さオーダー可能
サイズが合わなくなってしまった 結婚指輪を身に付けたくてこちらを 見つけました。 注文後の急なチェーン長さ変更にも快く 応じて頂き、素敵に身に付ける事が出来ます。 ありがとうございました。