革のハンドメイド作品
すべて一人で最後までハンドメイドしております。どうぞよろしくお願いします。
革財布、革小物をデザインから縫製まで兵庫県神戸市の工房で一人で仕上げております。ハンドメイドの温かみを感じる作品たちです。よろしくお願い申し上げます。
[全 460作品]
[全 1895件]
お買い上げ頂きありがとうございました♪落ち着いた色目の革作品です。長くお使い頂けると嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
お買い上げ頂きありがとうございました♪プレゼントされて喜んで頂ければ幸いです。またのご注文お待ち致します。
この度は素敵な蛇腹ポーチをありがとうございました^ ^ 手に取った時とても柔らかく手に馴染んでいる感じで使いやすいです。大切に使わせて頂きます(*^^*)
お買い上げ頂きありがとうございました。個性的なレザーを楽しみながら長くお使いください♪この革は今後は製作できません。職人が最近に廃業されたので作ることができません。貴重なレザーです。またのご注文お待ち致します。
お買い上げ頂きありがとうございました。革の経年変化を楽しみながら長く使っていただけると嬉しいです♪またのご注文お待ち致します。
先程、無事受け取りました! 赤のステッチ&赤のリボン可愛いすぎ♡ 自分用の財布は2個目なんてすが、ほんとに皮が柔らかく使いやすい!大切に使わさて頂きますね(^^) いつも丁寧なお仕事ありがとうございます✨ また、宜しくお願いします(*^^*)
お買い上げ頂きありがとうございました。革の経年変化を楽しみながら長く使っていただけると嬉しいです♪またのご注文お待ち致します。
お買い上げ頂きありがとうございました。気に入って頂き幸いです。革の経年変化を楽しみながら長く使っていただけると嬉しいです♪またのご注文お待ち致します。
無事に届きました!とても可愛い財布をありがとうございます(╹◡╹)♡ 今回同じ形の財布をリピートさせていただきました。 以前、友達に違う色の財布をプレゼントをしたのですが、あまりにも可愛くて今回購入させていただきました。大切に使わせていただきます。
お買い上げ頂きありがとうございました。革の経年変化を楽しみながら長く使っていただけると嬉しいです♪またのご注文お待ち致します。
お買い上げ頂きありがとうございました♪個性的なレザー作品をどうぞ長く使っていただけると嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
お買い上げありがとうございました♪革の経年変化を楽しみながら長く使っていただけると嬉しいです。またのご注文お待ち致します。
ネイビー本革の大きな長財布/ポーチのようなジャバラ財布/LV-blue
届いて早速使用しています 開き口も大きく仕切りはポケットも充実しているので使い勝手がいいので満足しています 大切に使いたいと思います また革の変化も楽しみです ありがとうございました!