革小物 製作者
たくさんの中からご覧下さりありがとうございますm(__)m
大人の女性が使ってくれたら素敵だろうなというものをコンセプトに作っております。
革の色やスタッズ、サイズ変更などのオーダーも承りますのでご連絡くださいませ。
また、売り切れになっている作品もお問い合わせください。
また、革本来のシミ、キズ等があることがございます。
気になる方は、ご注文をお控えください。
モニターや光の加減により、色味が違って見える場合がございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
☆お知らせ☆
2023年11月26日 谷中てづくり市に参加いたします。
https://www.aozorakoten.com/products/detail.php?product_id=2694
お祭りも開催されますので、もし宜しければ、お越し下さいませ♪
たくさんのギャラリーの中からご覧いただきありがとうございます。
使っていて、テンションの上がる、ちょっとかっこいい作品を作っています。
サイズ変更のオーダーもお受けしておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
[全 214作品]
[全 306件]
レビューありがとうございます。この度は、ご注文ありがとうございました。また、ご縁がありますようお願い致します。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
この度はありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、何かございましたらどうぞ宜しくよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この度は、ご丁寧なお取引をしていただき、ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです。 また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
素敵なお品が届きました。 こちらの希望を叶えてくださるだけでなく、ありがたい提案までいただき感謝しています。 早速明日から大切に使わせていただきますね!
この度は、ご丁寧なお取引ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
この度は、ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^o^)
届きました。手触りがなめらかで可愛いポーチです。色も形も大変気に入りました。可愛がって使っていこうと思います。今回はお世話になりましてどうもありがとうございました。
メッセージとレビューありがとうございます✨ 可愛がっていただけるとのお言葉とても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^o^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(^o^)
専用 Inukai様ページ
商品到着しました。大切に使わせていただきます☆