
ベビーからじぃじ&ばぁばまで♡
❁ご覧いただきありがとうございます❁
アクセサリー(ブライダル、ママ、セレモニー)
ブライダルグッズ
ベビー&キッズ
名入れ&メモリアルグッズ
tete'(テテ)
~手から手へ~
SNSやインターネットが普及している中で
人から人へ大切に想う気持ちや、
幸せになって欲しいと願う気持ちが
思いを込めて作った作品と共に「手から手へ」届きますように。
結婚、出産、ベビー&キッズ、メモリアルグッズ、
発表会、成人式、セレモニー、父の日や母の日ギフトetc...
❁土日祝、年末年始、お盆期間中はお休みをいただいておりますのでメッセージのご返信は翌営業日以降となります。
また子育て中の為、返信が遅くなる場合がございます。必ずご返信いたしますのでお待ちくださいませ。
*アクセサリー作りのきっかけ
大切な友人が結婚式でつけるアクセサリーをオーダーしてくれました。
特別な日のアクセサリーに選んでもらい、とても嬉しかったことを覚えています。
身に着けるだけで心躍るような、そんなアクセサリーを目指しています。
種類は少ないですが、一つ一つ心を込めてお作りしています。
*名入れ作品制作のきっかけ
我が子の誕生に胸をときめかせながら
実際に使用したときの使い勝手を考え、身に着けるものは優しい素材を厳選しました。
プレゼントやベビーグッズに選んでいただけると嬉しいです♡
*ご購入前にご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージにてご質問ください。
*お客様ご都合によるキャンセル、返品、交換はご遠慮下さい。
*お取り扱いによって劣化の違いがありますので、ご使用後の破損、紛失については一切対応致しかねます。 予めご了承くださいませ。
*全ての作業を手作業で行っている為、小さな傷や多少の歪み、二重縫い等至らぬ点がございます。
ハンドメイドの温かみとご理解頂けると嬉しいです。
*モニター環境や光の加減で、画像と実物の色の違いがある場合もございます。
ご注意事項が多く申し訳ございませんが
なるべくご要望にお応えできるよう努力いたします。
分からないことなどやご要望がございましたらどんなことでもお気軽にメッセージにてお問い合わせ下さいませ🤗
一生に一度の瞬間に彩りを。
生まれた瞬間。
成長の瞬間や、セレモニー、晴れの日。
ドキドキの発表会。
結婚式を控えたプレ花嫁さんから育児中のママへ。
お祝いのギフト。
いつも愛情を注いでくれるじぃじ&ばぁばへ。
それぞれのライフステージに合わせた作品を
数は少ないですが一つ一つ、
丁寧に心を込めて制作しております。
ネットで繋がる今だからこそ、
手から手へ 人から人へ
モノと一緒に
がんばったね!おめでとう。いつもありがとう。
の気持ちが伝わりますように
[全 37作品]
[全 173件]
ちょうど良いサイズ感で、普段遣いできそうです。とっても気に入りました。大切に使います。ブラックを購入しましたが、他の色も欲しくなりました。
とってもよいです◎いつものひとつ結びも、これをつけるだけで一気にオシャレになるので、購入してとてもよかったです!大切に使い続けます。ありがとうございました。
素敵なおリボンでこれからイベントで活用させて頂きます。素敵なお品物を迅速に届けて頂き、ありがとうございました☺️
先にブラウンを購入していたのですが、とても可愛くて使いやすいので、ブラックも購入させていただきました。たくさん使わせていただきます。ありがとうございました😊
程よい大きさでオフィスでも大丈夫そうなので、たくさん使いたいと思います♡ありがとうございました🥰
ベロアのリボンさっとつけれて便利で可愛いです☺️ ありがとうございました
大切な友人のプレゼント用として送っていただきました。とても丁寧に対応していただきました。友人のもとへ無事に届きましたが、とても可愛いと気に入っていました!ありがとうございました!
とっても可愛くて早速たくさんつけてます♡ ありがとうございました!!
プチギフトにも♡人気♡シュシュみたいなバレッタ シュシュ シフォン ヘアアクセサリー
本日届きました! 早々に発送いただきありがとうございました! 家族でお出かけの予定があったので早速使わせていただきました😊 かわいいけど大人っぽくもあるので色々な場面で使えるなと今から楽しみです!