ビーズ刺繍アクセサリー
紹介文はまだ設定されていません
輸入生地や、海外製チロリアンテープなど
珍しい柄の生地など
気に入った材料を集め、ペット小物を作っています。
輸入ものは生地はUSA、インドなど。チロリアンテープはチェンマイなどが含まれます。
自分の愛犬にオリジナリティのあるものをつけてあげたいと思いわんちゃんのことを考えた作品作りを心がけております。
以前ピアスなどアクセサリー作りをしておりましたものはただいまおやすみ中です。
現在作品は全て手縫いで作成しております。
手縫いの温かみを感じていただけると嬉しいです。
[全 64作品]
[全 5件]
温かく嬉しいお言葉、ありがとうございます😊✨ お返事遅くなりまして申し訳有りません。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 たくさんの作品の中から選んでいただきましてありがとうございました☺️
可愛い商品ありがとうございました。
喜んでいただけて、無事お日にちまでにお届けできたようでよかったです^o^ おまとめでのご購入ありがとうございました^o^
要望にも答えて頂き、素敵なメッセージまで頂いてしまって…本当にありがとうございました。 とても素敵なピアスで、金属アレルギーの私でも大丈夫なように樹脂で作って頂きました♪ 結婚式につけるのが楽しみです!! ありがとうございました!( * ˊᵕˋ )
お気に召していただけたようでとても安心しました。結婚式という大事なイベントに作品を選んでいただきまして本当にありがとうございます。素敵なお式になりますように!(๑′ᴗ‵๑)
本日、無事に届きました。お写真通りの素敵なピアスでした :にこ: 大きさもちょうどいいです。 これからもっと暖かくなったら、沢山つけてお出かけしたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:
嬉しいお言葉をありがとうございます^o^ 気に入っていただけて何よりです。 この度はご購入ありがとうございました。
人魚の耳飾り *3
本日到着しました! 写真通り、キラキラでとっても可愛い作品です。 細かな海のモチーフがあしらってあり、かつ全体として存在感があるため、近くで見ても遠くから見ても可愛いです。 ハンドメイドの温かさにも、とっても感動しました。 ありがとうございました😭