
ご覧頂き、ありがとうございます。
hiromaru ひろまる と申します。
刺繍を中心にしたハンドメイド作品を販売しています。
北欧のデザインが大好きです。
ナチュラルなほっこりする感じ
ビビッドで元気になる感じが好きで
そんなデザインを目標に作品を制作しています。
手にしていただいた方、身に着けていただいた方が
”かわいい!”とキュンキュンするようなギャラリーづくりを
目指します。
------私について-------
大学で美術を学んだ後、なぜか特許に関する会社に就職。
仕事内容が嫌になり退社。
退社したからにはやりたいことを仕事にしたいと
グラフィックデザインの小さな事務所に7年ほど勤めました。
その間、3人の子供の子育ての関係上
退職、復職を繰り返しました。
主人の海外勤務が決まり、それを機に
家族でフィリピンへ。
3年弱ほどの海外生活を経て
現在に至ります。
静岡県浜松市在住
2021年1月より販売開始。
はじめまして✨
シンプルで可愛く使いやすい
刺繍小物を販売しています😊
よろしくお願いします😊
[全 178作品]
[全 30件]
付けていただくときもかわいいと思っていただきたくて、裏側にもこだわって制作しています。 そんなところも見つけてくださり、ありがとうございました。 今後も細部まで丁寧に制作を続けていきます。 素敵なレビューありがとうございます!
本日届きました✧︎*。 箱を開けた途端に声が出てしまうほど、とっても可愛くて素敵なポーチでした♡ 刺繍の素晴らしさはもちろん、色合いやビーズ等の繊細さ、生地やタッセルの合わせ方、本当に素敵な作品です!! うちの子たちがそのまま刺繍になったようで嬉しいですᥫᩣ ̖́- 本当にありがとうございました¨̮♡
早速レビューいただきありがとうございます。 細かなところまでみていただき、感激です。 細部の色合わせなどどこをみても可愛い♡と感じていただけるよう制作しているので、素敵なレビューをいただけてうれしいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます。 手をかけた部分を感じてくださって嬉しいです。今後も丁寧な作品作りの励みてさせていただきます!
素敵なレビューいただきありがとうございます。 良かったと言っていただき、とっても嬉しいです。 Ivy1217さんとのご縁に感謝いたします。
一目惚れしたポーチ、購入させていただきました💞 春らしくてとっても可愛いです😍 作家さんの優しいお人柄を感じられる作品です💓💓 心温まるメッセージもお気遣いありがとうございます🙏❤️ 大切に使わせていただきますね🥰
早速素敵なレビューいただきありがとうございます! 祐果さんが使っていただけることを想像しニンマリしています。 可愛いが1番嬉しいお言葉です。 ありがとうございます!
These hand embroidered key chains are definitely made with love and passion for the craft. It is always a pleasant experience to purchase from this store. これらの手刺繍キーホルダーは、間違いなく工芸への愛情と情熱を込めて作られています。この店から購入するのはいつも楽しい経験です。
Thank you for your feedback. Thank you for all your wonderful reviews. It is also encouraging.
自分に買って細かな針仕事に感動したので、友達にも贈りました。 私は赤ですが、全体がベージュ系に纏められ落ち着いていて、とても良いそうです。 どんなものにも合わせられるととても喜んでもらえて私もとても嬉しく思いました。
レビューありがとうございます✨ 毎回丁寧にレビューやメッセージをくださりとても嬉しいです。 おふたりで色違いでつけていただけて おふたりの仲の良さが感じられるとともに 想像してにんまりしています。 この度は本当にありがとうございました!
とても丁寧なラッピングで届きました。 小さなお馬さんの一つ一つ、全てがとてもおしゃれです。 刺繍やビーズの細かな手仕事が丁寧に施されていて、一瞬で虜になりました。 裏までもビーズと刺繍のお花と蝶が施されていて、ピンも刺繍で丁寧に止められています。 買ってみて初めて分かった素晴らしい作品に感激しています。 私のお気に入りとして長く大切に愛用させていただきます。 この度は本当に有難うございました♡
素敵なレビューをありがとうございます。 ichi0818さんに、つかっていただけて嬉しいです! 毎回、気に入っていただけるか不安なのですが、 温かいレビューをいただけて、今後の励みとなります。 ありがとうございます!
These brooches are so well done. They are prettier than what’s shown in the photos. Thank you for the fast delivery too! これらのブローチはとてもよくできています。 写真で見るよりもきれいです。 配送も早くありがとうございました!
Good evening! Thank you for message! I’m grateful they arraived safely. Thank you for your continued my products.
The brooches are so well done - prettier than what’s seen in the photos. Appreciate the nice note too as it’s beyond just a transaction. Thank you! ブローチはとてもよくできていて、写真で見たものよりもきれいです. それは単なる取引を超えているので、素敵なメモも高く評価してください. ありがとうございました!
Thank you so much for purchasing my item always . And thank you send nice message always. I’m appreciate your message!
手刺繍で紡ぐ ダーラナホースブローチ
色使いもデザインも素敵で、見ているだけでも幸せですが、地味になりがちな冬の服装にも可愛さと彩りを添えてくれて身につけて出かけるのがとっても楽しみです。 裏側にもかわいいデザインがあって、丁寧に作られているのを感じました。