ハンドメイド作家
はじめまして。ichiと申します。
作品を見ていただきありがとうございます♪
スヌードや普段着、プチフォーマルまで幅広く掲載させていただきたいと思っております(^-^)
シンプルだけど着心地がよいお洋服☆少し流行りも入れてみたりもしてます💕
また、ギャラリー掲載内の生地、デザインなど変更可能な商品【こっちの生地でこのデザイン♪など】もありますので、お気軽にお問い合わせいただけたら嬉しく思います🍀
*ラッピング必要でしたら、その旨メッセージをください。opp袋(透明封筒)にリボンくらいでしたら無料です♪
洋裁専門学校を経てから洋服や鞄を作っきました(^-^)
着心地の良いお洋服、スタイルアップできるお洋服、長くお付き合いできるお洋服を掲載しています(^-^)
一つ一つ丁寧にお作りさせていただいております♪
全て受注作成になります。少しお時間をいただきますが、よろしくお願い致します。
ご質問、オーダーのご希望にできる限りお答えしていきたいと思います。お気軽にご連絡くださいね(^-^)
[全 63作品]
[全 641件]
本日届きました。 画像どおり素敵なワンピース✨ 色も上品なロイヤルブルーで、生地感もとても気に入りました。サイズもぴったり。 シワにならず、家庭で洗濯できるし満足です。 当日、結婚式での着用がとても楽しみです。 おまけもありがとうございました。
ブラウスを長袖に変更していただき、ステキです🫶 そしてデニムもワンピースのカラーをパンツにしていただきとても着やすいパンツなのでこれから一年通して着こなしていきたいです🍀 いつも有難うございます😊
試着せず購入することに不安はありましたが、このパンツ履きたい!と思い、丈などの相談をしましたが、丁寧に対応してくださり、実物はぴったりでした!絶妙なラインで、スタイルアップできてる気がします!
デニムの質の良さだったりデザインがとてもステキです! そしてゆとりのあるパンツなのでインナーにタイツでもいけますね〜 赤のブラウスとのセットが最高に合う感じです。
全体のバランスが、とても良く出来ています。低身長の私でも、スッキリ見えて、購入して良かったです。 購入時も適切なアドバイスを下さって、とても助かりました。 梱包も丁寧でした。
いつもとてもステキなお洋服をありがとうございます(*^^*) 今回も丁寧に作ってくださった可愛いお品が届きとても嬉しいです! ご対応もいつも親切で感謝しています。 またぜひよろしくお願いします!
*柔らかリネン*Vネック*フレンチドルマンブラウス♪黒
かわいいし、着やすいし、最高です🩷。