こんにちは!
タイトル通り、この度intuiのショップカードが出来上がりました!
ブランドを立ち上げた段階でショップカードを作ることも出来たのですが
販売を始めたばかりで「せっかくショップカードを作っても、作品をご購入されなかったら勿体無いかも・・・」と
不安があったのでなるべく省コストで運営しようと思い、
これまでは自作のショップカードをご購入者様にお渡ししておりました。
ですが、有難いことに少しずつintuiというブランドが認知されはじめ、
少しずつ皆様に作品をお迎え頂き売上も出てきたので、
ブランドのレベルアップするという意味も込めて今回専門のショップ様にショップカードを発注しました!
ショップカードはシンプルなデザイン。
ですが、実はかなり"こだわり"と"カッコイイ要素"を詰め込んだ1枚です。
まずは、サイズ。
写真だと分かりづらいですが、実は一般的な名刺より少し小さい「欧米名刺」サイズ。
コンパクトでシュッとしたサイズ感がカッコイイ!
(InstagramやTwitterにも写真を載せておりますので是非ご覧ください♪)
このサイズ感に合うように情報量も最小限に収めて
表面もブランド名「intui」のみ。
白い紙に黒字のブランド名が良く映えます◎
文字の配置にもこだわり何度もショップ様とやり取りもして、
裏面にはちょっとしたブランドのコンセプトのメッセージ。
あえて、日本語は一切使わず「欧米名刺」らしさを前面に出してみました。
intuiが目指す"カッコイイブランド"が表現できたショップカードだと思います^^
制作はtammikuu lunta様(
https://minne.com/@tammikuu)にお願いしました。
素敵なペーパーアイテムを取り扱うショップ様です◎
今後、作品をご購入頂きましたらこちらのショップカードも同封させていただきます。
「あ、これがintuiのショップカードかぁ^^」と
作品と一緒にショップカードも楽しんで頂けたら嬉しいです♪
改めまして、ショップカードの発注・ブランドのレベルアップ。
これが出来たのは、intuiの作品が気に入った!好き!買いたい!
と思って作品をご購入してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!!
これからもどんどんブランドをレベルアップして行き、
感謝の気持ちと共に様々な形で皆様に還元出来たらいいなぁと思っています^^
そろそろ春の陽気が近づいてきます。
intuiでは春にピッタリの作品等、新作を準備しております。
ぜひminneページやSNSをフォローしてお待ちくださいませ◎