公認会計士
丁寧に制作した商品をお手頃価格でご提供します。
商品を大切に扱っていただける方との出逢いを楽しみにしています。
専門職の傍ら、作品づくりに励んでいます。
物を大切に扱っていただける方との素敵な出逢いを楽しみにしています。
[全 35作品]
[全 3件]
リピートくださりありがとうございました。 本商品を気に入っていただけてとても嬉しく思います。 大切に使っていただける方と巡り会えて幸せに思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
写真通りの良い商品が届きました。全体しっかりと厚手の革を使用し作られているため、経年劣化での馴染みや破損時の修復のしやすさ等々、長く使っていくにあたっての楽しみがあり、大満足の商品です。
この度はありがとうございました。 丁寧にご対応いただきました。 本商品を気に入っていただけて嬉しく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
届きました。 夏の空みたいな青色に惹かれて購入しました。 持ち手も革が厚くしっかりしているし、身長156センチの私が肩掛けして丁度良い大きさだし、シンプルだから使いでがありそうです。 大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました。 丁寧にご対応いただきました。 本商品を気に入っていただきとても嬉しく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ハンドメイド 本革 トートバック クリーマー キャメル ★新品/未使用品★ 1016
リピートです。 初めに買ったバッグを使ってみて使いやすかったのでまた購入させていただきました。 持ち手の革が厚くて持ちやすく、肩掛けした時も持ち手裏の毛羽で肩からずり落ちる事なくいちいち肩へ掛け直さなくていいのは助かります。 今回購入したバッグも大切に使わせていただきます。