
ソーイング作家


紹介文はまだ設定されていません
服飾科の学校を経て結婚を期に洋裁ソーイング教室に再び通い2016年3月に日本ヴォーグソーイング講師資格を習得しました。大人服を中心に販売やオーダーをお引き受けしています。
主にリバティが大好きで、大人のお洋服を中心にお仕立てしています。
現在は洋裁講師として働きながらの販売をしています。
市販では高額なリバティーで流行りをとりいれつつ、シンプル且つデイリーに着用できるお洋服を目指しています。
サイズの変更も承ります。(SSー3Lまで)
お気軽にご相談ください。
[全 334作品]
[全 904件]
素敵なワンピースありがとうございました。 年内につくっていただきありがとうございます。 どちらもとても気に入っています。 休みの間、楽しんで着させていただきます。 来年もよろしくお願いいたします。

この度も素敵にお仕立て頂きありがとうございました サイズもちょうど良かったです またの機会の際はよろしくお願いします

今回は、すこし派手な柄を選んでお願いしたので、どうかなおぁ?と思っていましたが、素敵に仕上げてくださりとても気に入っています。ありがとうございました。 販売も再開されたのでまた楽しみにしております。

お忙しい中、素敵なお洋服をつくっていただきありがとうございました。 またの機会を楽しみにしております。
こんばんは。本日無事に素敵なお品物が届きました。 ありがとうございました。 植物が一杯の生地ですが、決して派手ではなく素敵な生地でした(*^^*) もう何枚もお作り頂いておりますが、いつも丁寧な仕立てで感謝しております。 またどうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました。 迷って迷って、やっとお願いした作品でしたので嬉しさ一入です。 とても品の良い素敵なワンピースで着用させていただくのが楽しみです。 ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。

お気に入りのリバティで 素敵なワンピースを 仕立てていただきました♡₊⁺ この度も丁寧な仕上がりで大満足です! ありがとうございました。 また是非よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アーカイブ ギンガム 4段ティアードスカート グレー
丁寧なお仕立てでとても素敵なスカートでした♡ 大切に着させて頂きます! ありがとうございました😊