ネイルチップ販売
はじめまして!
❁cotton nail❁をご覧いただきありがとうございます︎。
ネイルチップ販売を行っております。
現品販売とサイズオーダーを行っております。
「指先に小さな雑貨屋さんを」
をコンセプトにネイルチップをお作りしています𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
雑貨屋さんの優しい雰囲気や心ときめく可愛らしい空間を指先にも…✿ᵕ̈*
▷作品の特徴
可愛い、シンプル、上品、大人など幅広いデザインを作製しております。
指先に雑貨屋さんがあるような、何度も見たくなる素敵なデザインを日々目指しています。
2つのデザインを組み合わせて使うのもとても可愛いです!!
▷発送方法
普通郵便での発送です。追跡機能はついておりません。万が一、配送中に紛失してしまっても責任は負えません。ご了承ください。
▷最後に
作品選びを楽しんで頂けるように、様々なデザインを増やしてお待ちしております。気に入っていただける作品がひとつでも見つかりましたら幸いです。
分からないことや相談がありましたらお気軽にコメントください⸜ ෆ ⸝
最後までご覧いただきありがとうございました。
私は普段はネイルが出来ませんが、「せめてお休みの日だけでもネイルを楽しみたいなぁ」と思いネイルチップ作製を始めました。
はじめてネイルチップを着けた時の嬉しさは今でもよく覚えています(*´﹀`*)
だんだんと会う友達に“爪可愛いね!!”や“私にも作って欲しい…!!”と言って貰えるようになりました。
そこで友達や家族にプレゼントしてみると、想像以上に喜んで貰えました( ; ; )
このことが嬉しく、少しでも多くの方々に喜んでもらいたいと思い、ネイルチップ販売をはじめました!
[全 58作品]
[全 4件]
とても素敵なネイルチップが届きました!🌟 これからたくさん付けたいと思います! メッセージのやり取りや梱包もとても丁寧で嬉しかったです😌ありがとうございました🙇🏻♀️
娘の結婚の前撮り用に頼みました。 とても素敵なお品で、付けるのを楽しみにしています。 ご連絡もすぐに頂き、ありがとうございました。
大切な場面でお選びいただきありがとうございます。 付けていただける日が私も楽しみです。 素敵なお写真が撮れますように・・・ ¨̮ この度はお取引ありがとうございました。
とてもかわいいネイルチップをありがとうございました! メッセージカードも入っていて嬉しかったです!
気に入っていただけて良かったです(*´︶`*) こちらこそお取引ありがとございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します❁¨̮
ぷっくりフラワーネイルチップ⸜ ෆ ⸝ ニュアンス 大理石 大人可愛い 振袖 成人式 結婚式 ブライダル 卒業式 普段使い
3ヶ月前に購入させていただきました。 可愛くて何回も付けています。 ありがとうございました✨